【ツムツム】ジーニーのマジックショー15枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【魔法のランプ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の15枚目(魔法のランプ)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

15枚目(魔法のランプ)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」15枚目(魔法のランプ)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の15枚目(魔法のランプ)では、全個のミッションがあります。

指定ミッションは、ヒゲのあるツム、毛を結んだツム、まつ毛のあるツムがあります。
難易度としてはやや難しい内容です。ちなみにこの15枚目をクリアするとシルバーピンズがもらえます。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー15枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」15枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

15-1:1プレイでツムを690個消そう

15枚目1個目のミッション「1プレイでツムを690個消そう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイ150万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。  

スポンサードリンク

15-2:ヒゲのあるツムを使ってスコアボムを合計25個消そう

15枚目2個目のミッション「ヒゲのあるツムを使ってスコアボムを合計25個消そう」の攻略法です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

15-3:1プレイで500Exp稼ごう

15枚目3個目のミッション「1プレイで500Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで450Exp稼ぐとクリアになります。
スコアでいうと、200万点ほど出せばクリアできます。

スポンサードリンク

15-4:1プレイでタイムボムを2個消そう

15枚目4個目のミッション「1プレイでタイムボムを2個消そう」の攻略法です。

↓タイムボムまとめ

タイムボムは9~11チェーンで発生しやすいのですが、ミスバニーは効果ボムを発生できるので、一番おすすめです。さらにとんすけやシンデレラはスキル4以上上げることで、タイムボムが生成しやすいです。

ラプンツェルはチェーンを調整できるので9〜11チェーンを繋いで攻略しましょう。そして意外かもしれませんが、マレドラは周りを巻き込むので、3~4個のツムを細かく繋ぐことで、タイムボムを生成しやすいです。

なお、5月9日に追加されたルミエールなら、スキルレベルが低いうちはタイムボムを作りやすいので、おすすめです!

15-5:ダイヤのトランプを1プレイで50枚GETしよう!

15枚目5個目のミッション「ダイヤのトランプを1プレイで50枚GETしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、ハートのトランプを合計30個消すとクリアになります。
トランプが上から降ってくるので、スキルまたはボム、もしくはトランプの近くのツムをチェーンで繋いで消しましょう。

15-6:毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう

15枚目6個目のミッション「毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう」の攻略法です。

このミッションは、毛を結んだツムでマイツムを140個消すとクリアになります。

ガストンはマイツム発生系のスキルなので、スキルレベルが高いほどマイツムを消しやすくなります。
ウィンターベルはスキル効果中はツムが2種類になるので、ノーアイテムでもマイツム数を稼ぎやすいツムです。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

15-7:まつ毛のあるツムを使って合計13,750,000点稼ごう

15枚目7個目のミッション「まつ毛のあるツムを使って合計13,750,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、毛を結んだツムで合計1375万点出すとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば簡単です。

サプライズエルサは、出てきた雪だるまをなぞって消すことで、タイムボム狙いがしやすくなります。
シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げることができ、スキル3以上からタイムボム狙いがしやすくなります。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

15-8:なぞって30チェーン以上を出そう

15枚目8個目のミッション「なぞって30チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションはなぞって30チェーンすればクリアです。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 小山早苗

    ジーニのマジックショー15-7合計クリアしたけど次に進めない

  • 小山早苗

    ジーニのマジックショー15ー7
    合計クリアしたけど次に進めない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.