【ツムツム】毛を結んだツムでマイツムを140個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう」が登場するのですが、ここでは「毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛を結んだツム、どのツムを使うと1プレイでマイツムを140個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛を結んだツムに該当するキャラクター一覧

毛を結んだツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう!攻略

毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう!

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の15枚目で、「15-6:毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう」というミッションが登場します。

このミッションでは、毛を結んだツムを使ってマイツムを140個消すとクリアになります。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

ガストンで攻略

使いこなせる方であればガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
降ってくる量はスキルレベルによって異なり、スキルレベル5になるとようやく実力を発揮します。

ガストンスキル4

育っていることが前提ですが、普段から使っている方であれば、コインも稼ぎも同時にできておすすめです。

スポンサードリンク

ウィンターベルで攻略

かなり使えるのがウィンターベル

ウィンターベルはスキル効果中にツムが2種類になります。
2種類になることで、ウィンターベルを効率よく消せます。

あまりコインは稼げませんが、ノーアイテムでも攻略したい方におすすめです。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

消去系でスキルレベルが高ければ、ツムをより多く巻き込めます。同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

スポンサードリンク

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

7月の新ツムで攻略

7月の新ツムで以下のツムも該当します。

中でも魔人ジャファーがおすすめ。
魔人ジャファーは縦ライン状にツムを消す消去系でスキル1からでもスコアボムが出やすいので、ツムが育っていない方にもおすすめです。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.