【ツムツム】ジーニーのマジックショーおまけカード2枚目の7月イベントの攻略・ミッション一覧【17枚目魔法のランプ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の17枚目/おまけの2枚目(魔法のランプ)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

17枚目/おまけの2枚目(魔法のランプ)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」おまけ2枚目概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の17枚目/おまけの2枚目では、全8個のミッションがあります。

指定ミッションは、アラジンシリーズ、イニシャルがD、赤いツム、プリンセスのツム、男の子のツムがあります。
難易度としては、難しいものが多めです。

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショーおまけ2枚目ミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」おまけ2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

おまけ2-1:「アラジン」シリーズのツムを使ってスキルを合計75回使おう

おまけ2・1個目のミッション「「アラジン」シリーズのツムを使ってスキルを合計75回使おう」の攻略法です。

このミッションは、アラジンシリーズのツムでスキルを合計75回使うとクリアになります。
合計数のミッションなので、コイン稼ぎができるジャファーやジャスミンがおすすめです。

スポンサードリンク

おまけ2-2:1プレイでコインボムを5個消そう

おまけ2・2個目のミッション「1プレイでコインボムを5個消そう」の攻略法です。

このミッションは、コインボムを1プレイで4個消すとクリアになります。
コインボムは15~19個のツムを消すと出やすいと言われています。

消去系スキルの場合は、上記のおすすめツムのスキルレベルがコインボムのでやすい消去数になっています。

ミスバニーやティモシーは効果ボム発生系スキルで、何回かやればクリアできます。

おまけ2-3:イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう

イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう!

おまけ2・3個目のミッション「イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう」の攻略法です。

このミッションは、イニシャルがDのツムを使って、1プレイでマジカルボムを38個消せばクリアです。

マレフィセントドラゴンは繋げたツムの周りも消すので、ボムを量産させやすいスキルです。
忍者ドナルドは、ボム発生系スキルも入っているので、複数のボムを消すことができます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

おまけ2-4:赤色のツムを合計で1,250個消そう

おまけ2・4個目のミッション「赤色のツムを合計で1,250個消そう」の攻略法です。

このミッションは、赤いツムを合計で1250個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

おまけ2-5:ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう!

おまけ25個目のミッション「ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、ハートのトランプを合計30個消すとクリアになります。
トランプが上から降ってくるので、スキルまたはボム、もしくはトランプの近くのツムをチェーンで繋いで消しましょう。

おまけ2-6:プリンセスのツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう

おまけ2-6個目のミッション「プリンセスのツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、プリンセスのツムで41チェーン以上すると稼ぐことができます。

エルサの凍らせるスキルは「なぞって○チェーン」と書いてあっても有効であり、さらにスキルを2回~3回重ねがけしてからタップするようにしましょう。

メリダも同様に、鬼火のスキルの重ねがけでロングチェーンが作れます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

おまけ2-7:男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5個消そう

男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5個消そう!

おまけ2-7個目のミッション「男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5個消そう」の攻略法です。

↓タイムボムまとめ

このミッションは、男の子のツムでタイムボムを5個消せばクリアです。

効果付きボム発生系のティモシー、オウルが初心者の方でも使いやすいかと思います。

とんすけはスキル5以上でタイムボムが出やすいので、育っている方はおすすめです。

おまけ2-8:1プレイで7,000,000点稼ごう

おまけ2-8個目のミッション「1プレイで7,000,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで700万点出すとクリアになります。ツム指定なしですが、700万点なので難易度が高めです。

7月の新ツムを使う場合、50%のボーナスがつきます。
約467万点稼げばボーナス込みでクリアが可能です。

魔人ジャファーなら初心者の方でも使いやすいかと思います。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • ロッツォ

    おまけ2-7
    マレフィセントドラゴンは女の子です。
    さむがりピグレットがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.