【ツムツム】ジーニーのマジックショー14枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧

スポンサードリンク
公開日:2018年07月09日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の14枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

14枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!



「ジーニーのザ・マジックショー」14枚目の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の14枚目では、全個のミッションがあります。

指定ミッションはムがあります。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略
7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略
11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略
15枚目攻略おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目 

ジーニーのザ・マジックショー14枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」14枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

14-1:1プレイで大きなツムを3個消そう

14枚目1個目のミッション「1プレイで大きなツムを3個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で5個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。

14-2:「アラジン」シリーズを使ってなぞって23チェーン以上を出そう

14枚目2個目のミッション「「アラジン」シリーズを使ってなぞって23チェーン以上を出そう」の攻略法です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

14-3:合計30回フィーバーしょう

14枚目3個目のミッション「合計30回フィーバーしょう」の攻略法です。

このミッションは、合計でフィーバー2回すればクリアとなります。
フィーバー発生系スキルを持つツムを使えばスキル2回発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

14-4:冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう

14枚目4個目のミッション「冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう」の攻略法です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

14-5:1プレイでコインを1,000枚稼ごう

14枚目5個目のミッション「1プレイでコインを1,000枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションでは、1プレイで800コイン稼ぐとクリアになります 。

14-6:1プレイで90コンボしよう

14枚目6個目のミッション「1プレイで90コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで40コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

14-7:1プレイでスコアボムを4個消そう

14枚目7個目のミッション「1プレイでスコアボムを4個消そう」の攻略法です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキル1からでもノーアイテムで攻略しやすく、ガストンは発生するボムが全てスコアボムになるため、こちらも攻略しやすいです。 

14-8:耳が垂れたツムを使って1プレイでスキルを6回使おう

14枚目8個目のミッション「耳が垂れたツムを使って1プレイでスキルを6回使おう」の攻略法です。

このミッションは、耳が垂れたツムでスキルを6回使うとクリアになります。

マイツム変化系のイーヨーは、スキルループがしやすいツムですので、スキル発動数を稼げます。
野獣は消去系スキルですが、威力が強いのでスキルゲージをためやすく、スキルレベルを上げるごとに必要ツム数が減るので育っているのならおすすめ。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

14-9:魔人ジャファーをやっつけよう!

14枚目9個目のミッション「魔人ジャファーをやっつけよう!」の攻略法です。

このミッションでは、ジャファー&イアーゴを倒すことでクリアになります。

ジャファーとイアーゴは2体で1セットです。2体を倒した時点で次のジャファーとイアーゴが降ってくるのでなるべく消去範囲が広いツムか、ボム発生系スキルで一気に消すように攻略巣rのがオススメです。

ちなみに、ジャファーとイアーゴはスキルまたはボムを当てると倒せるようになっていて、スキルかボムを3回当てると500ダメージ与えることができます。
1回スキルやボムをあてると、どんどん大きくなってきます。

さらに、魔法で邪魔もしてきます。

なのでホーンハットミッキーのボムを動かせるスキルで、一気に倒すか、消去範囲の広い消去系ツムで一気に倒すのがおすすめ。

 

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す