【ツムツム】ジーニーのマジックショー4枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【空中散歩】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の4枚目(空中散歩)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

4枚目(空中散歩)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」4枚目(空中散歩)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の4枚目(空中散歩)では、全8個のミッションがあります。

指定ミッションは、白い手のツム、鼻が黒いツムがあります。

難易度は初心者向けとなっています。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー4枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

4-1:1プレイで1,000,000点稼ごう

4-1:1プレイで1,000,000点稼ごう

4枚目1個目のミッション「1プレイで1,000,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイ100万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。  

スポンサードリンク

4-2:1プレイで40コンボしよう

4枚目2個目のミッション「1プレイで40コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで40コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

4-3:白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう

4枚目3個目のミッション「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」の攻略法です。

このミッションは、白い手のツムでマイツムを50個消せばクリアです。

マイツム変化系のツムがいないので、消去威力の高いツムを使うのがおすすめ。
シンデレラは、スキル効果中に違うツム同士を繋げることができるので、ボムも複数個作ることができマイツムを消しやすくなります。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

4-4:スキルを合計12回使おう

4枚目4個目のミッション「スキルを合計12回使おう」の攻略法です。

このミッションでは、スキルを合計12回使うとクリアになります。
効率よくクリアしたいのならスキル発動数が軽いツムを使うようにしましょう。

4-5:1プレイでマジカルボムを9個消そう

4枚目5個目のミッション「1プレイでマジカルボムを9個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マジカルボムを1プレイで9個消すとクリアになります。
おすすめツムは、マジカルボム発生系、マジカルボムを量産させやすいツムを厳選しています。

4-6:鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう

4枚目6個目のミッション「鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションは鼻が黒いツムをマイツムにして230コイン稼ぐとクリアになります。

マレフィセントドラゴンは、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプでコインもスコアも稼げます。

スキルマならバットハットミニーはイベント報酬ツムですが、出てきたコウモリをタップするだけでコイン稼ぎができます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

4-7:合計1,050Exp稼ごう

4-7:合計1,050Exp稼ごう

4枚目7個目のミッション「合計1,050Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、合計で1050Exp稼ぐとクリアになります。
合計数のミッションなので、コイン稼ぎができるツムでコイン稼ぎをしつつクリアしましょう。

4-8:1プレイでスキルを4回使おう

4枚目8個目のミッション「1プレイでスキルを4回使おう」の攻略法です。

4枚目8個目のミッション「1プレイでスキルを4回使おう」の攻略法です。

本ミッションでの有効な新ツム

このミッションでは、スキルを4回使うとクリアになります。
効率よくクリアしたいのならスキル発動数が軽いツムを使うようにしましょう

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 佐藤

    カード4枚目
    鼻が黒いツムで 野獣の表記がありましたが 野獣でプレイした所 対象になりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.