【ツムツム】鼻が黒いツムで230コイン稼ごう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)で2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されています。

その7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」4枚目に「鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう」というミッションが登場します。

鼻が黒いツムはどのツムが対象なのか?どのツムを使うと230コイン稼げるのかなどをまとめました。



鼻が黒いツムに該当するツム・キャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターたちです。

鼻が黒いツムを使って1プレイで230コインを稼ごう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の4枚目で4-6:鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションでは、鼻が黒いツムを使って230コイン稼ぐとクリアになります。
コイン数自体は少ないですが、ツム指定があるのが厄介ですね。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎなので、消去系ツムが一番オススメです。

消去系スキルのツムは他にもいますが、特に上記のツムはスキルレベル1からコイン稼ぎができるので、おすすめです。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでよりコイン稼ぎができるので使っていきましょう。まお、マキシマスはボーナスが付くので一番おすすめです。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略!

対象ツムの中にコイン稼ぎに特化したlady-iconレディ

スキル効果中は獲得できるコインが少し増えるという特殊なスキルなので、コイン稼ぎミッションで意外に使えます。

なるべくスキル効果中にロングチェーンを作るようにして、多くのコインが得られるようにしましょう。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。