【ツムツム】ジーニーのマジックショー2枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【カップマジック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の2枚目(カップマジック)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

2枚目(カップマジック)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」2枚目(カップマジック)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の2枚目(カップマジック)では、全8個のミッションがあります。
さらにジャファー&イアーゴのヴィランズミッションが発生するので、合計で9個攻略する必要があります。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー2枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

2-1:1プレイでマジカルボムを7個消そう

2枚目1個目のミッション「1プレイでマジカルボムを7個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マジカルボムを1プレイで7個消すとクリアになります。
おすすめツムは、マジカルボム発生系、マジカルボムを量産させやすいツムを厳選しています。

スポンサードリンク

2-2:1プレイでツムを200個消そう

2枚目2個目のミッション「1プレイでツムを200個消そう」の攻略法です。

このミッションは、ツムを200個消すとクリアになります。
サブツム、マイツムを合わせた数なので好きなツムを使って攻略しましょう。

2-3:合計6回フィーバーしよう

2枚目3個目のミッション「合計6回フィーバーしよう」の攻略法です。

2枚目3個目のミッション「合計6回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、合計でフィーバー2回すればクリアとなります。
フィーバー発生系スキルを持つツムを使えばスキル2回発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

スポンサードリンク

2-4:1プレイで180Exp稼ごう

2枚目4個目のミッション「1プレイで180Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションでは、1プレイで450Exp稼がなくてはいけません。
スコアでいうと300万点ほど出すとクリアになります。

2-5:1プレイでコインを170枚稼ごう

2枚目5個目のミッション「1プレイでコインを170枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションでは、1プレイで170コイン稼ぐとクリアになります。

2-6:1プレイで500,000点稼ごう

2枚目6個目のミッション「1プレイで500,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで50万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。 

2-7:1プレイでスキルを3回使おう

2枚目7個目のミッション「1プレイでスキルを3回使おう」の攻略法です。

本ミッションでの有効な新ツム

このミッションでは、スキルを合計1回使うとクリアになります。
効率よくクリアしたいのならスキル発動数が軽いツムを使うようにしましょう。 

2-8:1プレイで30コンボしよう

2枚目8個目のミッション「1プレイで30コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで40コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

2-9:ジャファーとイアーゴをやっつけよう

2枚目9個目のミッション「ジャファーとイアーゴをやっつけよう」の攻略法です。

このミッションでは、ジャファー&イアーゴを倒すことでクリアになります。

ジャファーとイアーゴは2体で1セットです。2体を倒した時点で次のジャファーとイアーゴが降ってくるのでなるべく消去範囲が広いツムか、ボム発生系スキルで一気に消すように攻略巣rのがオススメです。

ちなみに、ジャファーとイアーゴはスキルまたはボムを当てると倒せるようになっています。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.