【ツムツム】ジーニーのマジックショー5枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【瞬間移動】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の5枚目(瞬間移動)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

5枚目(瞬間移動)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」5枚目(瞬間移動)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の5枚目では、全9個のミッションがあります。
通常ミッション+ジャファー&イアーゴのヴィランズミッションの合計9個です。

指定ミッションは、耳が丸いツム、イニシャルがMのツムの2個が発生。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー5枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」5枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

5-1:1プレイでツムを380個消そう

5枚目1個目のミッション「1プレイでツムを380個消そう」の攻略法です。

このミッションは、ツムを380個消すとクリアになります。
サブツム、マイツムを合わせた数なので好きなツムを使って攻略しましょう。 

スポンサードリンク

5-2:耳が丸いツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう

5-2:耳が丸いツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう

5枚目2個目のミッション「耳が丸いツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、9個のツムを繋げて9チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル3で一発クリアできてとても簡単です。

チェーン系ミッションはツム変化系のツムを使うか、エルサ、キュートエルサの凍らせてタップするスキルも有効です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

5-3:1プレイで大きなツムを2個消そう

5-3:1プレイで大きなツムを2個消そう

5枚目3個目のミッション「1プレイで大きなツムを2個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で5個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。

スポンサードリンク

5-4:1プレイで1,250,000点稼ごう

5枚目4個目のミッション「1プレイで1,250,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイ100万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。  

5-5:合計でコインを1,290枚稼ごう

5-5:合計でコインを1,290枚稼ごう

5枚目5個目のミッション「合計でコインを1,290枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションでは、合計で1290コイン稼ぐとクリアになります。
合計数のミッションであり、ツム指定もないので普段からコイン稼ぎに使っているツムを使って攻略しましょう。

5-6:イニシャルがMのツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

5-6:イニシャルがMのツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

5枚目6個目のミッション「イニシャルがMのツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、イニシャルがMのツムで4回フィーバーすればクリアです。

パレードミッキー、ファンタズミックミッキーはフィーバー発生系と消去効果があるためおすすめ。

かぼちゃミッキーはフィーバー発生のみですがフィーバーミッションで使うことができます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

5-7:ダイヤのトランプを1プレイで30枚GETしよう

5枚目7個目のミッション「ダイヤのトランプを1プレイで30枚GETしよう」の攻略法です。

このミッションでは、ハートのトランプを合計30個消すとクリアになります。
トランプが上から降ってくるので、スキルまたはボム、もしくはトランプの近くのツムをチェーンで繋いで消しましょう。

5-8:1プレイでマイツムを80個消そう

5枚目8個目のミッション「1プレイでマイツムを80個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マイツムを1プレイで40個消すとクリアになります。
指定数自体は少ないので、好きなツムで攻略しましょう。

おすすめツムは、マイツムが消しやすいツムをピックアップしています。

5-9:ジャファーとイアーゴをやっつけよう

5枚目9個目のミッション「ジャファーとイアーゴをやっつけよう」の攻略法です。

このミッションでは、ジャファー&イアーゴを倒すことでクリアになります。

ジャファーとイアーゴは2体で1セットです。2体を倒した時点で次のジャファーとイアーゴが降ってくるのでなるべく消去範囲が広いツムか、ボム発生系スキルで一気に消すように攻略巣rのがオススメです。

ちなみに、ジャファーとイアーゴはスキルまたはボムを当てると倒せるようになっています。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.