【ツムツム】白い手のツムを使ってマイツムを50個消そう攻略まとめ【ジーニーのザ・マジックショー4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の4枚目に「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」というミッションが登場します。

ここでは、2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」4枚目「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」おすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

白い手のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、マイツムを50個消すことができるのか?ぜひご覧ください。

白い手のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い手のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の4枚目で白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、白い手のツムを使って、マイツムを50個消すとクリアになります。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略!

初心者から上級者まで扱いやすいのが消去系スキルです。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、扱いやすいです。

直接消去系ではないのですが、オススメとしてはバットハットミニー。バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを数字の順番に1個1個タップすると、ツムを効率良く消すことができます。

スポンサードリンク

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化した%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージ

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、縦、斜めラインっぽく消していきます。

スクルージスキル3

マイツムを消すミッションですが、50個程度なのでコイン稼ぎをしつつクリアしたい方にオススメ。

 

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.