【ツムツム】冠をつけたツムで225万点稼ごう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

冠をつけたツム、どのツムを使うと1プレイで2,250,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



冠をつけたツムに該当するキャラクター一覧

冠をつけたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の14枚目で「冠をつけたツムを使って1プレイで2,250,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションでは、冠をつけたツムで225万点稼ぐとクリアになります。
ツム指定があるのですが、その中でもスコアを稼げるのはどのツムなのか?

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

消去系スキルのツムで攻略

225万点なので、消去系スキルを持つツムでコイン稼ぎもしつつ攻略するのも一つの手です。

いずれのツムも、スキルレベル1から使える優秀なキャラクターです。
ジャスミンはスキル発動数が一番軽く扱いやすいのでオススメ。

消去系なので、スキルゲージが溜まったらすぐに発動していくようにしましょう。
ジャスミンとトリトン王は2015年に登場したツムであり、育っている人も多いはず。

変化形のツムで攻略

ツム変化系ですが以下のツムも、スコア稼ぎができます。

コツはいるのですがオーロラ姫やブライドアリエル系が使いこなせるならハイスコアが狙えます。

基本的には、変化したツムを巻き込みながら9~11チェーンのタイムボム狙いをします。
フィーバー中はロングチェーン+ボムキャンセルをすることでスコアが伸びやすくなります。

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

7月の新ツムで攻略

ボーナスがつく7月の新ツムでの攻略もおすすめ。

ソフィアは6種類のプリンセスのスキルをランダムで発生させます。

新ツムは50%のボーナスがつきます。
150万点出せばボーナス込みでクリアが可能です。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す