【ツムツム】ジーニーのマジックショー12枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【空飛ぶ絨毯】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の12枚目(空飛ぶ絨毯)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

12枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」12枚目(空飛ぶ絨毯)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の12枚目(空飛ぶ絨毯)では、全個のミッションがあります。

指定ミッションは、ハートが出るスキル、耳がピンクのツムがあります。
難易度としては、普通~少し難しいという感じなので、アイテムの併用も必要になってきます。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー12枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」12枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

12-1:1プレイで80コンボしよう

12枚目1個目のミッション「1プレイで80コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで40コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

スポンサードリンク

12-2:なぞって20チェーン以上を出そう

12枚目2個目のミッション「なぞって20チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションはなぞって16チェーンすればクリアです。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。

12-3:1プレイでマイツムを120個消そう

12枚目3個目のミッション「1プレイでマイツムを120個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マイツムを1プレイで110個消すとクリアになります。
指定数自体は少ないので、好きなツムで攻略しましょう。

おすすめツムは、マイツムが消しやすいツムをピックアップしています。

スポンサードリンク

12-4:ハートが出るスキルのツムを使ってスキルを合計20回使おう

12枚目4個目のミッション「ハートが出るスキルのツムを使ってスキルを合計20回使おう」の攻略法です。

このミッションは、ハートが出るスキルのツムでスキルを合計20回使うとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば簡単なミッションです。

ちなみにとんすけは、スキル1~スキルマまで7個で発動することが可能なので30秒あればクリアできます。

12-5:1プレイでツムを585個消そう

12枚目5個目のミッション「1プレイでツムを585個消そう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイ150万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。  

12-6:1プレイで6回フィーバーしよう

12枚目6個目のミッション「1プレイで6回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、合計でフィーバー2回すればクリアとなります。
フィーバー発生系スキルを持つツムを使えばスキル2回発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

12-7:耳がピンクのツムを使ってコインを合計3,200枚稼ごう

12枚目7個目のミッション「耳がピンクのツムを使ってコインを合計3,200枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、耳がピンクのツムで合計3200コイン稼ぐとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば簡単です。

アイドルチップ、アイドルデールは、フィーバー発生系+消去系のツムです。
コイン稼ぎもしやすいので、このミッションでおすすめです。

12-8:1プレイでマジカルを15個消そう

12枚目8個目のミッション「1プレイでマジカルを15個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マジカルボムを1プレイで7個消すとクリアになります。
おすすめツムは、マジカルボム発生系、マジカルボムを量産させやすいツムを厳選しています。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 石黒可愛

    良かったです。私も会いたいです。ツムツム大好きでーす。お知らせ待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.