【ツムツム】イニシャルがDのツムでマジカルボムを38個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがDのツム、どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを38個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルがDのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがDのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ヴィランズツムを使って合計2,750Exp稼ごう!攻略

イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう!

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の17枚目(オマケの2枚目)で「オマケ2-3:イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、イニシャルがDのツムでマジカルボムを38個消せばクリアです。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

周りを巻き込むスキルで攻略

ボム量産であれば以下のツムもおすすめです。

どちらのツムも、3~4個のツムを繋げるようにすることでボムが量産できるため、1プレイで攻略できる場合もあります。

マレフィセントドラゴン2

マレドラは巻き込む範囲にボムがあると、ボムも巻き込んで消しますが、マレフィセントはボムを巻き込まないので画面の下の方にたまっていき、スキル終了後に溜まったボムを消すことで、フィーバーに突入しやすいというメリットがあります。

忍者ドナルドで攻略

マジカルボム発生系スキルを持つ忍者ドナルド

忍者ドナルドは、消去系スキル+ボム発生系のスキルを同時に使うことができます。

忍者ドナルドスキル4

ボム発生系スキルで発生するボムが2個、さらに消去系スキルで発生するボムの合計3個発生します。

そのため、ボム発生系ミッションでも有効なツムです。

デストルーパーで攻略

消去系スキルの中でも手軽にボムを作りやすいのがデス・トルーパー

デストルーパーはイベントクリア報酬ですが、意外と使えるツムです。

1回のスキルで1~3個のボムを発生させてくれます。
消去系なので、1回でもスキルを発動させることでボムが作りやすいです。

まきまきドナルドで攻略

特殊スキルのまきまきドナルド もおすすめ。

まきまきドナルドは、スキルを発動すると包帯の中にツムを巻き込みます。

包帯1個と小ツム2個を繋げることで、複数個ボムを作ることができます。
5→4のアイテムを付けてやれば攻略できるはず。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す