【ツムツム】茶色いツムでスコアボム1個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

茶色のツム、どのツムを使うとスコアボムを1個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「茶色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の9枚目では「9-3:茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、茶色いツムを使ってスコアボムを1個消すとクリアになります。
スコアボム自体は絶対に発生する条件があるので、対象ツムさえいればそこまで難しくないミッションです。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナが優秀です。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は1個消せばいいので楽勝です。

消去系のツムで攻略

消去系の中でもスコアボムが必ず出る21個以上消せるツムがこちら。

消去系スキルは、同時にコイン稼ぎができるのでおすすめ。
また、スキル2以上であればほぼスコアボムが出る消去数です。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.