【ツムツム】白いツムを240個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「白色のツムを合計240個消そう」が登場するのですが、ここでは「白色のツムを合計240個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白色のツム、どのツムを使うと白色のツムを合計240個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



白色のツムに該当するキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「白色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

白色のツムを合計240個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の8枚目では「8-3:白色のツムを合計240個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、白いツムを合計240個消すことでクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

変化系スキルを持つツムで攻略!

まずこのミッションでおすすめしたいのは以下のツムです。

これらのツムは、スキルを発動するとデイジーはドナルド、パフィーはホイップ、おばけデールはおばけチップ、ポット夫人はチップとポット夫人にそれぞれ変化する変化系ツムです。

これらはマイツムも変化したツムもカウントされるので効率よく白いツムを消すことができます。
特にお姫様デイジーとパフィーは広範囲で変化させます。

ツム変化系を使うときは、合わせてボムキャンセルを使いましょう。

やり方としてはスキル発動→ロングチェーンでできたボムをとっておく→次のロングチェーンのときに残しておいたボムを使って時短するというプレイ方法がおすすめです。

ツムが2種類になるスキルを持つツムで攻略

こちらはビンゴの報酬ツムですが、ozuwarudo-iconオズワルドもおすすめ。

オズワルドのスキルは、ツムを2種類にする効果があります。
スキル効果中はオズワルドの正面と背中姿に変化。

ツムツムオズワルド (2)

2種類になることでオズワルドを中心に消せば、かなりの数が消せます。

消去系スキルを持つツムで攻略

正直数が少ないので消去系スキルを使って攻略するのも一つの手です。

白色のツムで消去系スキルを持つキャラクターかつ威力が高いのは以下のツムです。

以下のツムが代表的ですが、特に修正のアップデート前のアリ王子なら今のうちにコイン稼ぎしつつクリアできます。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。