【ツムツム】ミッキーフレンズのツムでマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「ミッキー&フレンズシリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」が登場するのですが、ここでは「ミッキー&フレンズシリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ミッキー&フレンズシリーズのツム、どのツムを使うとマジカルボムを8個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ミッキーフレンズシリーズのツムに該当するキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「緑色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

「ミッキー&フレンズ」シリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の7枚目では「「ミッキー&フレンズ」シリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、ミッキーフレンズシリーズを使って、マジカルボムを8個消すとクリアになります。
ミッキーフレンズでマジカルボムを量産できるツムはいるでしょうか?

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

ボム発生系スキルを持つツムで攻略

今回はボム系ミッションになるため、ボム発生系スキルを持つ以下のツムが優秀です。

ホーンハットミッキーはボム発生系スキルを持つツムです。
ボムが動かせるという特徴があり、狙った箇所でボムを壊すことができます。

ホーンハットミッキースキル2

注意点としては、羽つきボムでマイツムを消すとスキルゲージにはそのまま反映されません。
ですので、できれば

タップ系消去スキルで攻略

消去系スキルの中でも特殊消去系に該当し、1回のスキルで複数のボムを量産できる「タップ型」のツムもおすすめです。

コンサートミッキー、ソーサラーミッキー、白雪姫は、タップするだけでボムが量産しやすく、初心者の方にも使いやすいスキルです。
1回のスキルで3個以上ボムを作ることも可能です。

白雪姫スキル3

バットハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にしたい!という方はバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系です。

スキルマ前提ですが番号順にツムを消すことを意識するだけで、ボムも出やすくコイン稼ぎもできるツムです。
普段からバットハットミニーを使っているのならバットハットミニーで攻略していきましょう。

忍者ドナルドで攻略

2段階スキルの中にマジカルボム発生系スキルを持つ忍者ドナルド

忍者ドナルドは、消去系スキル+ボム発生系のスキルを同時に使うことができます。

忍者ドナルドの場合、ボム発生系で2個、消去系で1個の合計3個が1回のスキルで作れるので、このミッションでおすすめです。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。