【ツムツム】ミッキーフレンズのツムでマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「ミッキー&フレンズシリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」が登場するのですが、ここでは「ミッキー&フレンズシリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ミッキー&フレンズシリーズのツム、どのツムを使うとマジカルボムを8個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ミッキーフレンズシリーズのツムに該当するキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「緑色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

「ミッキー&フレンズ」シリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の7枚目では「「ミッキー&フレンズ」シリーズのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、ミッキーフレンズシリーズを使って、マジカルボムを8個消すとクリアになります。
ミッキーフレンズでマジカルボムを量産できるツムはいるでしょうか?

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

ボム発生系スキルを持つツムで攻略

今回はボム系ミッションになるため、ボム発生系スキルを持つ以下のツムが優秀です。

ホーンハットミッキーはボム発生系スキルを持つツムです。
ボムが動かせるという特徴があり、狙った箇所でボムを壊すことができます。

ホーンハットミッキースキル2

注意点としては、羽つきボムでマイツムを消すとスキルゲージにはそのまま反映されません。
ですので、できれば

スポンサードリンク

タップ系消去スキルで攻略

消去系スキルの中でも特殊消去系に該当し、1回のスキルで複数のボムを量産できる「タップ型」のツムもおすすめです。

コンサートミッキー、ソーサラーミッキー、白雪姫は、タップするだけでボムが量産しやすく、初心者の方にも使いやすいスキルです。
1回のスキルで3個以上ボムを作ることも可能です。

白雪姫スキル3

バットハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にしたい!という方はバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系です。

スキルマ前提ですが番号順にツムを消すことを意識するだけで、ボムも出やすくコイン稼ぎもできるツムです。
普段からバットハットミニーを使っているのならバットハットミニーで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

忍者ドナルドで攻略

2段階スキルの中にマジカルボム発生系スキルを持つ忍者ドナルド

忍者ドナルドは、消去系スキル+ボム発生系のスキルを同時に使うことができます。

忍者ドナルドの場合、ボム発生系で2個、消去系で1個の合計3個が1回のスキルで作れるので、このミッションでおすすめです。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.