【ツムツム】2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」攻略・報酬まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月イベントが開催されているのですが、2018年9月のイベントは「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

今回のイベントは、ミッション系?カプセル系?
全部で何枚のカードがあるでしょうか??

ここでは、「スティッチのイトコを探せ」の参加方法と遊び方、基本的な攻略方法や、有利になるツム、報酬などのまとめです。

※イベントは9月7日11:00開始!

2018年9月「スティッチのイトコを探せ」イベント

イベント名:スティッチのイトコを探せ
開催期間:2018年9月7日11:00~9月26日10:59
カード枚数:6枚

イベント名はスティッチのイトコを探せと判明しました!

イベントの開始日は9月7日11時からとなります。
終了日は判明していませんが、9月26日になります。

スポンサードリンク

【Android端末のみ】イベントが強制終了する不具合

今回のイベントですが、Androidの方は強制終了してしまうという不具合が起きています。
この件については別途以下でまとめています。

スポンサードリンク

「スティッチのイトコを探せ」イベントの参加方法

「スティッチのイトコを探せ」イベントの参加方法についてです。やり方はいつもどおりビンゴカードから切替可能です。

「BINGO!」と書かれたアイコンをタップすると「エネルギーをあつめよう!」というアイコンがあると思うので、それをタップ。

すると、遊び方の説明が一覧として登場します。遊び方は当記事にも書かれているのでぜひご覧ください。

スポンサードリンク

「スティッチのイトコを探せ」イベントの基本攻略

今回の「スティッチのイトコを探せ」イベントの基本攻略です。

全6個のエリアの島を巡ってイトコを探そう!

今回は、ミッション系のイベントになります。
全6エリアの島を巡って、スティッチのイトコを探していきます。

怪しいところを順番にタップして、ミッションを進めていくイベントになります。

さらに、1周目が終わると2周目も発生します。
2周目はミッションがまた異なっています。

カード別攻略一覧(1週目) 
全ミッション一覧&難易度・攻略  
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目) 
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 
11枚目攻略 12枚目攻略
スポンサードリンク

リストに載っているイトコを全て集めよう!

リストに載っているイトコを全て集めることが今回の目的となっています。

カードの裏面をタップすると、イトコリストを見ることができます。
ゲットしたイトコの数でピンズのランクも変わってきます。

ガントゥやリロイが邪魔をしてくる!

ミッションを進めていると、ガントゥやリロイが邪魔をしてきます。
プレイ形式はヴィランズバトルのような感じです。

ガントゥはスキルまたはボムを3回当てると倒せるようになっています。
1体倒すごとに300ダメージを与えることができます。

リロイはスキルまたはボムを1回当てると倒せるようになっています。
1体倒すごとに100ダメージを与えることができます。

9月の新ツムが攻略に有利

「スティッチのイトコを探せ」イベントでは、9月の新ツムにボーナスがつきます。9月の新ツムは以下の通り。

ただし、9月は別途「キングダムハーツシリーズの新ツム2体」も登場します。

画像を見ると「9月のプレミアムBOXから出る全ての新ツムが対象」と記載があります。
過去の例だとキングダムハーツシリーズも対象になる可能性が高いです。

ボーナス値については別途以下でまとめています。
こちらも参考にして下さい。

イベントクリア報酬

今回のイベント報酬は、アイテムチケットやレベルチケットなどがあります。
さらに、イトコを捕まえた数に応じて、ピンズのランクも変わるようです。

報酬一覧については別途以下でまとめています。
こちらも参考にして下さい。

2018年9月情報・スケジュールカレンダー

2018年9月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年9月スケジュールカレンダー
2018年9月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
9月イベント・キャンペーン情報
スティッチのイトコを探せ  
9月新ツム確率アップ情報
新ツム第1弾:
スティッチシリーズ
新ツム第2弾:
キングダムハーツシリーズ
   
9月新ツム
2018年9月の新ツム評価・強さランキング早見表
あばれんぼスティッチ  ジャンバ博士
プリークリー カイリ
アクア  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



3件のコメント

  • イケメンノケン

    2回か3回でおちます、sh03k。
    最低だよ😥

  • イケメンノケン

    2回か3回でおちます、sh03k。
    最低だよ😥

  • 不死鳥

    ただいま
    連続でプレイするとアプリが落ちやすくなっているかもしれません!
    皆様もお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.