【ツムツム】緑のツム(緑色のツム)でスコアボム13個攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」2周目ビーチジムエリア(11枚目)に「緑色のツムを使って1プレイでスコアボムを13個消そう」が登場するのですが、ここでは「緑色のツムを使って1プレイでスコアボムを13個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

緑色のツム、どのツムを使うと1プレイでスコアボムを13個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

緑色のツムを使って1プレイでスコアボムを13個消そう!攻略

緑色のツムを使って1プレイでスコアボムを13個消そう

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」の2周目ビーチジムエリア(11枚目)で11-9:緑色のツムを使って1プレイでスコアボムを13個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、緑色のツムでスコアボムを13個ければクリアです。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

緑色のツムの対象ツム一覧

それでは、まず緑色のツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

スコアボムを狙いやすいのは消去系スキルのツムです。

期間限定ツムが多いのが難点ですが、中でもピーターパンがおすすめ。

ジャイロも不要でスキル1からスコアボムを狙いやすくなっています。
た実質スキルを13回は発動すればクリアできます。

なるべく5→4、+Bomb、+Timeのアイテムはつけて攻略していきましょう。

ジェットパックエイリアンで攻略

テクニックは必要ですジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。

変化したマイツムを全部つなげてボムキャンセルを繰り返しスコアボムを狙っていきましょう。
消したマイツムはそのままスキルゲージに反映されるので、ある程度スキルループは可能です。

スポンサードリンク

9月の新ツムで攻略

9月の新ツムのプリークリーも対象です。

プリークリーは、マイツムが女装したプリークリーに変化します。
その女装したプリークリーをつなぐと、周りも巻き込んで消します。

新ツムは40%のボーナスがつきます。
10個のスコアボムを消せればボーナス込でクリアが可能です。

スポンサードリンク

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 
11枚目攻略 12枚目攻略

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



7件のコメント

  • ふぢた

    スキル2のピーターパンで無理だった。
    スキル3のクラッシュで、5→4、タイムで何とかクリア出来ました。

  • 匿名

    ピーターパン持ってないし、これ無理に決まってる。
    頑張ったけど無理だった。
    前提条件が整ってないとないとできないのはつまらん

  • 匿名

    うわーこのお題むり。

  • 匿名

    モアナは該当しません

  • 匿名

    モアナは緑ですか?

  • 匿名

    ピーターパンもってない💧
    緑のつむで13はむずすぎ!!!

  • 匿名

    モアナ使えばスコアボム大量にでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.