【ツムツム】毛を結んだツムで2500コイン攻略におすすめのツム【ふしぎな洋菓子屋さん17枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」17枚目/シュガーエリアにあるミッションに「毛を結んだツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛を結んだツムをはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイでコインを2,500枚稼ごうができるかぜひご覧ください。

毛を結んだツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう概要

毛を結んだツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の17枚目/シュガーエリアで、「毛を結んだツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、1プレイでコインを2,500枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

毛を結んだツムに該当するキャラクター一覧

毛を結んだツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛を結んだツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう攻略

まずは、どのツムを使うと1プレイでコインを2,500枚稼ぐことができるでしょうか?

ガストンで攻略

使いこなせる方であればガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
降ってくる量はスキルレベルによって異なり、スキルレベル5になるとようやく実力を発揮します。

ガストンスキル4

育っていることが前提ですが、スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

消去系でスキルレベルが高ければ、ツムをより多く巻き込めるために、より多くコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

スポンサードリンク

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略 7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略 15枚目攻略 16枚目攻略
17枚目攻略      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.