【ツムツム】まゆ毛のあるツムを使ってツムを2,250個消そう攻略おすすめツム【緑のドア】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状」3枚目【緑のドア/ホーンド・キング】に「まゆ毛のあるツムを使ってツムを合計2,250個消そう」が登場するのですが、ここでは「まゆ毛のあるツムを使ってツムを合計2,250個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツム、どのツムを使うと、合計2,250個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

まゆ毛のあるツムを使ってツムを合計2,250個消そう概要

まゆ毛のあるツムを使ってツムを合計2,250個消そう

2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」の3枚目【緑のドア/ホーンド・キング】で3-13:まゆ毛のあるツムを使ってツムを合計2,250個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、まゆ毛のあるツムで合計2,250個消せばクリアです。
ツム指定はありますが対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター一覧

まゆ毛のあるツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

シンデレラで攻略

一番スコアが稼ぎやすいのはシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられスキル3以上だとタイムボムを量産しやすくなります。

画面下から順番にツムを繋げるようにしていくことでボムがたくさん発生しやすくなります。
タイムボムを量産してスコアを稼ぐタイプですが、育っている方はおすすめです。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

普段から使用している方はガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なるので、なるべくスキル5は欲しいところ。

ガストンは同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。
普段から使いこなしている方向けになります。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークを使いましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジャイロを扱うことでコイン稼ぎ最強ツムとして使え、同時にツムを大量に消すことができます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

初心者の方には消去系スキルが使いやすいかもしれません。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルであれば、フルアイテムで挑むことで1プレイでかなりの量のツムを消せます。

ジャファーはジャイロ無しで使えますし、スキル1からでもスコアが出せます。

スポンサードリンク

4月「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【ピンクのドア】 2枚目【紫のドア】
3枚目【緑のドア】 4枚目【赤のドア】
5枚目【白のドア】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.