【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使って1500コイン稼ごう攻略おすすめツム【ピクシーホロウのお仕事】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」が開催されます。

その「ピクシーホロウのお仕事」6枚目に「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツム、1プレイでコインを1,500枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう攻略

ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう

2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」の6枚目で6-1:ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごうと攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略!

まずこのミッションで一番おすすめなのは、消去系スキルです。
例えば以下のツムが該当します。

中でもジャスミンは常駐ツムであり、古めのツムでもあるので持っている方も多いと思います。

ジャスミンスキル3

ウィンターオーロラ姫で攻略

次におすすめなのはウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、マレフィセント系の繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

マレフィセントと同じく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなりコインを稼ぐ時間が増やせます。

バットハットミニーで攻略

スキルマであればコイン稼ぎ優秀ツムとなるバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系です。

スキルマ前提ですが番号順にツムを消すことを意識するだけで、ボムも出やすくコイン稼ぎもできるツムです。
普段からバットハットミニーを使っているのならバットハットミニーで攻略していきましょう。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

6月の新ツムで攻略

このミッションは、6月の新ツムも有効です。

新ツムを使う場合、50%のボーナスがつきます。
1000コイン稼げば、ボーナス込でクリアができるため、難易度が下がっておすすめです。

6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目(おまけ1枚目)6枚目(おまけ2枚目)

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。