【ツムツム】プリンセスのツムを使ってスコアボムを11個消そう攻略おすすめツム【アナ雪イベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」が開催されます。

その2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」6枚目に「プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう概要

プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう

2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」6枚目で、以下のミッションが発生します。

プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう

このミッションは、プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムを使って1プレイでスコアボムを11個消そう攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナが優秀です。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は20個消せばいいのでスキル数回使えばクリアできます。

【扱いやすさならNo.1】消去系スキルを持つツムで攻略

一番使いやすのが消去系スキルです。

これらのツムは消去数が多めなので、通常時にスキルを使うことでいっきにフィーバーゲージをためることができます。

さらに、これらのツムはスキルレベル1の段階でもある程度の消去数はあるので、まだ全然ツムが育っていなくても、アイテムを併用することで攻略できます。

スポンサードリンク

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキル1からコイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、こちらもおすすめ。

12月の新ツムで攻略

12月の新ツムの以下のツムも対象です。

アドベンチャーアナ
アドベンチャーエルサ

12月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。
7個消せば、ボーナス込みでクリアが可能です。

スポンサードリンク

12月「アナと雪の女王イベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 マジックポイントの仕組み
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.