【ツムツム】白目が見えるツムを使って10回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ディズニーストア9枚目以降】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」が開催されます。

その「ディズニーストア」10枚目に「白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう攻略

白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう

2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」の10枚目で「白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、白目が見えるツムで10回フィーバーするとクリアになります。
ツム指定あり+フィーバーの指定数も多いので、難易度が高いミッションです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

白目が見えるツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

白目が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

白目が見えるツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加されたも雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系スキル。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキルがちょっと特殊ですがコイン稼ぎもできる強いツムなので、持っている方は雪の女王エルサを使うのも1つです。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

繋げた周りのツムを巻き込んで消すので、ロングチェーンを作るほど多くのツムを消します。
ただし、ボムをたくさん発生させる場合はロングチェーンではなく短いチェーンをたくさん作りましょう。

消去系のツムで攻略

こういったコインを稼ぐミッションでは、消去系ツムがおすすめ。

ジョーカーグーフィーとほねほねプルートは、過去のイベントクリア報酬ツムでしたが、なかなか優秀な消去系です。
その他ツムも非常に優秀です。

特にハデスやクルーズラミレスは、スキル1からでもコイン稼ぎができるツムです。
ジャイロも特に必要ないので、ぜひ使ってみましょう!

バースデーアナで攻略

意外にコイン稼ぎに使えるのがバースデーアナ

バースデーアナはスキルを発動するとサプエルに変化します。
変化数はスキルレベルに応じて異なりますが、なるべく育っている方がいいですね。

バースデーアナスキル2

変化する場所はランダムですが、周りのツムも巻き込んで消します。
変化したサプエルを含んで3~4チェーンでタイムボム狙いもしつつ、ロングチェーンが作れそうな時はロングチェーンを作るようにすると、コイン1650枚稼げると思われます。

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめイベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方 
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
9枚目10枚目(9枚目以降)

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。