【ツムツム】茶色のツムを合計1140個消そう攻略おすすめツム【スイーツギフト】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」3枚目に、「茶色のツムを合計1140個消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを合計1140個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、茶色のツムを合計1140個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツムを合計1140個消そう攻略

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の3枚目で「茶色のツムを合計1140個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは茶色のツムを合計1140個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

茶色のツムに該当するキャラクター一覧

茶色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

茶色のツムを合計1140個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系のツムで攻略

一番無難のが消去系ツム。

消去系スキルは、同時にコイン稼ぎがしたい方におすすめ!
マイツムにすることでマイツム分しかカウントされませんが、合計数のミッションなのでコイン稼ぎをしながら攻略したい方におすすめです。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

スポンサードリンク

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎもしつつ、この難解なミッションを攻略できるのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけでこのミッションを攻略できるだけでなく、コインも大量に稼げるはずです。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    バレンタインミニー一択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.