【ツムツム】毛のはねたツムを使ってコインを合計5100枚稼ごう攻略おすすめツム【スイーツギフト5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」5枚目に、「毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごう攻略

毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の5枚目で「毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、毛のはねたツムを使ってコインを合計5,100枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムに該当するキャラクター一覧

毛のはねたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムを使ってツムを合計4,325個消そうう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

イーヨーで攻略

まず、このミッションで一番オススメなのiyo-iconイーヨー

イーヨーはマイツム変化系なので、スキルループがしやすくなります。

イーヨースキル (2)

スキルレベルに応じて変化数は異なりますが、スキル1からでもノーアイテムで攻略がしやすいツムです。
ハピネスツムなので入手しやすいので、持っていないのならこの機会に入手しよう!

スポンサードリンク

消去系スキルを持つツムで攻略【常駐ツム編】

コイン稼ぎはやはり消去系スキルが安定しています。

これらのツムは、スキル1からでもコイン稼ぎがしやすく、スコアも同時に狙えるツムです。
スカー、シンバ、アースラは比較的古いツムなので育っている人が多いかもしれません。

消去系スキルを持つツムで攻略【期間限定編】

同じく消去系スキルを持つツムで、期間限定にはなりますが以下のツムもおすすめです。

中でも、スクルージはコイン稼ぎに特化したツムです。

スクルージスキル3

ジャイロで少しだけ左に傾けると、消去数もアップします。
スキルレベルが高いほど良いですが、スキルレベルが低い場合はアイテムを併用して攻略していきましょう。

スポンサードリンク

マウイで攻略

特殊系スキルになりますがマウも使えます。

マウイは、消去系スキル、ツム変化系、ボム発生系スキルの3つがランダムで発生します。
運要素は強いのですが、意外に使えるツムです。

必ず変化系が来るとは限りませんが、マイツム変化系スキルも入っているのでおすすめです。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.