【ツムツム】男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう攻略おすすめツム【スポーツパーク】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年8月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年8月イベント「スポーツパーク」8枚目/セーリングエリアのミッションに「男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう」」が登場するのですが、ここでは「男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう」」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう」攻略 

2020年8月イベント「スポーツパーク」8枚目/セーリングエリアのミッションで、以下のミッションが発生します。

8-5:男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう

このミッションは、男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消すとクリアになります。
ツム指定はありますが、合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

男の子のツムに該当するキャラクター一覧

男の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

男の子のツムを使ってマジカルボムを25コ消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

ボム発生系スキルを持つツムで攻略

今回はボム系ミッションになるため、ボム発生系スキルを持つ以下のツムが優秀です。

ホーンハットミッキーはボム発生系スキルを持つツムです。
ボムが動かせるという特徴があり、狙った箇所でボムを壊すことができます。

ホーンハットミッキースキル2

注意点としては、羽つきボムでマイツムを消すとスキルゲージにはそのまま反映されません。
ですので、できればマイツムは自力チェーンで繋いでスキルゲージを貯めていきたいところです。

スポンサードリンク

忍者ドナルドで攻略

2段階スキルの中にマジカルボム発生系スキルを持つ忍者ドナルド

忍者ドナルドは、消去系スキル+ボム発生系の二刀流スキル。

1回のスキルでボム発生系の効果で2個、消去系で消した範囲で1個、合計3個のボムが作れます。

パンプキンキングで攻略

テクニックはいりますが、パンプキンキング もおすすめ。

パンプキンキングはマレドラ系のスキルです。

マイツムを消すと大爆発が起こり、サブツムを消すと小爆発が起こります。
なるべくロングチェーンをつなぐことで、周りを巻き込む数が増えるため、スコアボムが出しやすくなります。

スポンサードリンク

タップ系消去スキルで攻略

消去系スキルの中でも特殊消去系に該当し、1回のスキルで複数のボムを量産できる「タップ型」のツムもおすすめです。

コンサートミッキー、ソーサラーミッキー、白雪姫は、タップするだけでボムが量産しやすく、初心者の方にも使いやすいスキルです。
1回のスキルで3個以上ボムを作ることも可能です。

白雪姫スキル3

消去系スキルを持つツムで攻略

誰でも扱いやすい消去系スキル。例えばいかのツムが該当します。

中でも、スクルージはコイン稼ぎに特化したツムです。

スクルージスキル3

ジャイロで少しだけ左に傾けると、消去数もアップします。
スキルレベルが高いほど良いですが、スキルレベルが低い場合はアイテムを併用して攻略していきましょう。

スポンサードリンク

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.