【ツムツム】鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目にあるミッション「鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。



鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう攻略

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目に「鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出せばクリアです。

ツム指定はありますが指定数が少ないので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう攻略

まずは、どのツムを使うとなぞって18チェーン以上を出そうができるでしょうか?

ミニー系で攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのは、ミニー系のツムです。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くても十分使えます。

ランダム変化系はこのようなロングチェーンも可能です。
スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

11チェーンであれば、1~2回スキルを発動すれば余裕で攻略可能です。

ツム変化系で攻略

以下のツム変化系もおすすめです。

これらのツムは、まとまった箇所でツムを変化させます。
スキルレベルが高いほど変化数は増えます。

今回は11チェーンなので、スキル1回程度でも十分クリアできるかと思います。

オズワルドで攻略

今回は11チェーンなのでozuwarudo-iconオズワルドも使えます。

オズワルドは、スキル効果中はツムが2種類になります。

2種類になることで、ある程度のチェーンが作りやすくなります。
特に今回は指定数が少ないので、スキルを発動したら、いっきにチェーンを作ってください。

ビンゴのクリア報酬ツムでもあるので、他のツムがいない方におすすめです。

シャドウで攻略

キングダムハーツイベントの報酬だったシャドウも有効です。

シャドウは、画面中央のツムをシャドウに変化させるマイツム変化系。
スキル1からそこそこの変化数があります。

シャドウは、スキル発動数が18個と少し重めですが、スキル1からでも16個前後は変化するので、1~2回スキルを使えばクリアしやすいかと思います。

だるまミッキーで攻略

大ツム発生系のだるまミッキーも使えます。

だるまミッキーは、少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。

スキル発動後、特大ツム、中ツムのだるまミッキーが画面上に現れます。
効果中は、だるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。

スキル効果中に大ツムを巻き込んでチェーンを作れば、18チェーンくらいなら簡単に作れます。

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




1件のコメント

  • 松下康代

    なかなか18チェーンがでないのですか、ミニーをつかってもなかなかでません、教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.