【ツムツム】えりが見えるツムを使って合計1200万点稼ごう攻略おすすめツム【2022年4月ツイステイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」が開催されます。

その2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」7枚目のミッションに「えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう攻略

えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」で「えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、えりが見えるツムを使って合計12,000,000点稼げばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

えりが見えるツムに該当するキャラクター一覧

えりが見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

えりが見えるツムを使って合計1200万点攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと効率よく攻略ができるでしょうか?

ガストンで攻略

育っているのならガストンでの攻略がおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消した後に一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルに比例して増えるのですが、スキルレベル5以上ならマイツム発生率90%になります。

スコアボムガストン

同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

スポンサードリンク

マレフィセント系で攻略

以下のツムはテクニックが必要ですが、タイムボム量産で高得点を狙いやすいです。

ウィンターオーロラ姫
邪悪な妖精マレフィセント
マレウス・ドラコニア

繋げたツムの周りも巻き込む特殊系。
ウィンターオーロラ姫はボムを巻き込まず、邪悪な妖精マレフィセント、マレウスはボムを巻き込みます。

3~4チェーンを作るようにして攻略していきましょう。
そうすることで、タイムボムも狙えるので、プレイ時間も伸びてより多くのマジカルボムを作ることができます。

ハロウィンソラで攻略

限定ツムになるのですが、ハロウィンソラも得点が出しやすいです。

ハロウィンソラは出てきたかぼちゃをタップすると周りのツムを消す特殊消去系です。
かぼちゃの周りに隣接したツムでチェーンになるツムを巻き込んで消すスキルで、スキル1の状態でもかなり使えます。

スキルゲージ連打プレイはもちろんですが、とにかくかぼちゃをタップしてマイツムをチェーンで消してスキルゲージを貯めるようにしましょう。

スポンサードリンク

コンサートミッキーで攻略

以前より高得点が狙えると評判のコンサートミッキーコンサートミッキー

コンサートミッキーは出てきた音符をタップする消去系。
スキルレベルに応じて消去範囲が異なります。

コンサートミッキースキル3

出てきた音符をタップするだけのスキルなのでお手軽スキルであり、初心者でも高得点が狙えるツムです。

アナキンスカイウォーカーで攻略

アナキン・スカイウォーカーもおすすめです。

アナキン・スカイウォーカーは、画面をタッチするとライン状にツムを消すよ!という消去系。

短くタッチすると、3回少なめにツムを消します。
スワイプすると、そのライン状に広範囲でツムを消すので、ジャイロを使えばスキル1から30個以上消すこともできます。

やり方としては以下の通り。

・スキル発動後、画面をタップする前に右または左に寄せる
・斜めラインにゆっくりとなぞる(スワイプする)
・火花が出てから手を離す

スキル発動後は、画面にタップしなければツムを動かすことができるので、ジャイロでツムを右か左に寄せて一気にスワイプして消しましょう。

消去系スキルで攻略

初心者の方でも使いやすいのは消去系スキル。その中でも以下のツムがおすすめ。

消去系スキルはスキルを発動するだけなので、なるべく多くのスキルを発動するように心がけましょう。

スポンサードリンク

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.