【ツムツム】黄色い手のツムで5チェーン以上攻略おすすめツム【ぬりえミッション3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月2日に「ぬりえミッション」が開催されています。

そのぬりえミッション3枚目1(3-1)に「黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黄色い手のツム、どのツムを使うとなぞって5チェーン以上出そうができるのかぜひご覧ください。

黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう攻略

2018年10月2日より始まっている、ぬりえミッション3枚目1(3-1)に「黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、黄色い手のツムで5チェーン以上するとクリアになります。

正直、5チェーンなので、対象のツム使って自力で攻略できるのですが、以下で攻略方法とおすすめツムをまとめています。

コグスワースで攻略

ぬりえミッションの3枚目のミッションなので、コグスワースを入手しているはず。

コグスワースは、スキル効果中に1種類のツムがルミエールに変化します。
変化しているルミエールは、コグスワースとつなぐことができます。

今回はなぞって5チェーン以上なのですが、スキルで攻略できるのはもちろん、スキル発動前に5チェーン繋ぐ機会あると思うのでそれでも十分クリアできます。

スポンサードリンク

ツム変化系で攻略

コグスワース以外を使うのであれば、以下のツム変化系がおすすめです。

使い方はコグスワースと一緒です。

黄色い手のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

黄色い手のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目    

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.