【ツムツム】1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう攻略おすすめツム【ディズニーストア9枚目以降】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア」が開催されます。

その「ディズニーストア」10枚目に「1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ま1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう攻略

1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう

2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」の10枚目で「1プレイでほっぺが赤いツムを270個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを270個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。
また、マイツムにしてサブツムにも出てきた場合、2種類以上がカウントされます。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを270個消そう攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

1月の新ツムで攻略

このミッションは、1月の新ツムだるまミッキーが一番有効です。

だるまミッキーは、少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。

スキル発動後、効果中はだるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。

面と後ろ姿の2種類はマイツムとしてカウントされ、金色のだるまミッキーは、正面を向いている赤いだるまミッキーと繋げることができます。
しかも、コインが多めにもらえるので、スキル効果中は確実に消していきたいところ。

スポンサードリンク

ツムが2種類になるスキルで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのは以下のツムです。

ウィンターベルトエンジェルはスキル効果中はツムが2種類になります。
ウィンターベルと野獣、エンジェルとスティッチだけになります。

野獣やスティッチはカウントされませんが、ツムが2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。
スキル効果中になるべく多くのマイツムを消すことで、ノーアイテムでもクリアできます。

マイツム変化系スキルで攻略

マイツム変化系のyoung-iconヤングオイスターもおすすめ!

ヤングオイスターは、スキルレベル応じてツムの変化範囲が異なります。
画面の下部を変化させるので、スキルの重ねがけはできません。

コツとしてスキル発動後は、変化したツムを一気に繋げてボムキャンセルをしましょう。そうすることで、本ミッションだけでなく、コイン稼ぎにも有効です。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

単純な消去系スキルの中でも以下のツムがおおすすめ。

中でも、ジャスミンは常駐ツムであり、持っている人お多いハズ。

ジャスミンスキル3

アイドルチップ以外は、ジャイロ無しで使えるツムなので初心者の方にもおすすめです。

バットハットミニーで攻略!

普段からコイン稼ぎに使っている方はバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

イベント報酬ながらコイン稼ぎツムとしても使えるので、スキル3まで育てた方はぜひ使ってみて下さい。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

ウィンターシンデレラで攻略

期間限定にはなりますが、ウィンターシンデレラもおすすめ。

スキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現し、それをフリックして消します。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

スポンサードリンク

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目(9枚目以降)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.