【ツムツム】友達を呼ぶスキルのツムで600Exp、535Exp稼ごう攻略おすすめツム【スポーツパーク】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年8月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年8月イベント「スポーツパーク」6枚目/水泳エリアのミッションに「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイで600Exp稼ごう」「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイで535Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイで600Exp稼ごう」「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイで535Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイで600Exp稼ごう」攻略 

2020年8月イベント「スポーツパーク」6枚目/水泳エリアのミッションで、以下のミッションが発生します。

525Exp稼ごう
友達を呼ぶスキルのツムで535Exp
友達を呼ぶスキルのツムで600Exp

このミッションは、友だちを呼ぶスキルのツムで600Exp、535Exp稼ぐと多くの距離を進むことができます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキル対象ツム一覧

まず、友達を呼ぶスキルは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

友だちを呼ぶスキルのツムで600Exp攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

コイン稼ぎ最強ツムで攻略

スコア・コイン稼ぎ最強ツムであるジェダイルークジェダイルークがこのミッションで最強です。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムで、スキル3以上育っているのなら450万点稼げると思われます。

ジェダイルークスキル

ジャイロが必要となってくるので、慣れていないと微妙ですが、ゆっくりコイン稼ぎをしつつ攻略したいのなら最適のツムですね!

消去系スキルのツムで攻略

ジェダイルーク以外なら消去系スキルのツムがおすすめです。特に以下のツムはスキル1の段階から非常に優秀です。

クラッシュはジャイロありのほうがコイン稼ぎが効率良く出来ますが、別に使わなくても十分使えます。そしてクルーズラミレスはスキル1だとスキル発動数が重いですが、消去範囲が広いのでこちらもおすすめです。

スポンサードリンク

アニバーサリーミッキーで攻略

期間限定になりますが、以下のツムもおすすめです。

アニバーサリーミッキー

アニバーサリーミッキーは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
最初の数カ所は画面上部を、最後の大消去は画面中央付近を消します。

アニバーサリーミッキーを使う場合は、ジャイロ有りのプレイがおすすめです。

ダンシングジーニーで攻略

使いこなせる方はダンシングジーニーもおすすめです。

ダンシングジーニーは、一緒に消せるアリ王子がでるよ つなぐと周りのツムも消すよ!というツム変化系&特殊系。

スキル発動後は、マイツムのジーニーが茶色に変化。
さらに、画面中央には大ツムのアリ王子が出現し、一緒に繋げることができます。

アリ王子は周りのツムも巻き込んで消すのですが、スキル1からでも30個以上消すことがあります。

スキルマになると13個で発動できるので、スキル連打プレイも可能です。

スポンサードリンク

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.