【ツムツム】ハートが出るスキルのツムでマイツムを110個消そう攻略まとめ【ルミエールのおもてなしイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年5月1日〜21日まで美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されます。そのイベントの6枚目4(6-4)「ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そう」というミッションが登場するのですが、

ハートが出るスキルのツムはどのキャラクターなのか?
ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そうを攻略するにはどのツムがおすすめか?

ここでは、ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そうの攻略におすすめのツムや攻略方法をまとめました!

ハートが出るスキルのツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

ハートが出るスキルのツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

ハートが出るスキルというのは、スキル演出上でハートが出ていればすべて対象になります。
例えば、ツム変化系でツムを繋げて消した際に出るハート、スキル演出上で背景に出るハートが対象になり、今ではかなり対象ツムが増えました。

スポンサードリンク

ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そうミッション攻略

ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そう

2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」6枚目4(6-4)に「ハートが出るスキルのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そう」という指定ミッションがあります。

マイツム系ミッションになるため若干難易度が難しいのですが、どのツムがオススメなのでしょうか?

エンジェル・ポット夫人で攻略!

マイツム消去ミッション攻略におすすめのツムは、スキルでマイツムを登場させるツムが有利です。

ハートが出るスキルを持つツムの中で、マイツムをスキルで登場させるツムは以下の2体です。

エンジェルはスキルを発動すると、少しの時間ツムが2種類になります。
エンジェルとスティッチだけ登場するようになります。

エンジェルスキル (2)

スキル効果中に消したエンジェルはそのままスキルゲージに反映されないのですが、2種類になっているのでマイツムのエンジェルを消去しやすいことから、こういったマイツム消去系ミッションでは非常に攻略に使えます。

さらに今回のイベント報酬であrポット夫人もスキルで、マイツムを登場させることから、今回のミッションでは使えます。ただ、残念なことにボーナス対象外なので覚えておこう。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

ツムツムに慣れている人なら、消去系ツムを使ってまったりコイン稼ぎもしつつ攻略するというのもありです!

基本的にツムツムでは、高得点を出すためにはツムを多く消す必要があり、スキルを多く発動する必要がある貯め、こういったマイツム系ミッションでは、高得点を狙っているうちにクリアできるケースも多くあります。

 

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.