【ツムツム】海賊のお宝探しイベント宝箱ゲーム(コインボーナス)の攻略・裏ワザのやり直し

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、現在2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」というパイレーツ・オブ・カリビアンイベントが開催されてます。

ここでは、パイレーツ・オブ・カリビアンイベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の「宝箱ゲーム(コインボーナス)」に挑戦することが出来ます。

この宝箱ゲーム(コインボーナス)では裏ワザを使用すると何度でも挑戦することが可能で、やり直しが出来ます!
ここでは宝箱ゲームの攻略法ややり直しの方法まとめです!



海賊のお宝探しイベント宝箱ゲーム(コインボーナス)

海賊のお宝探しイベントで、地図のかけらを全て集めるとコインを大量に獲得できる宝箱ゲーム(コインボーナス)が発生します。

1枚目の地図のかけらを集めるとその時点でゲームが発生するのですが、どのような流れで発生するのでしょうか?

地図が完成すると宝のありかのなぞなぞが出現

宝の地図が完成すると、宝のありかの場所を見つけるためのなぞなぞが出現。このなぞなぞはカードごとに用意されているのですが、なぞなぞを解読して、その場所をタップすると宝箱が出現。

宝箱をタップすると、宝箱ゲーム(コインボーナスゲーム)が始まります。

ハートは消費しない

宝箱ゲームでは、ツムの指定はできず、ハートも消費しません。

攻略法としては、30秒間ひたすらボムを壊すだけなので非常に簡単です。
ひたすら上から降ってくるボムを壊していくだけの単調作業なので非常に楽です♪

宝箱ゲーム(コインボーナス)の何度でもやり直しができる裏ワザ

今回の宝箱ゲーム(コインボーナス)ですが、ちょっとした裏ワザを使うと何度でも挑戦することが出来るようになっています。

ボムの降ってくる数やタイミングがその都度違うので、場合によっては大きな差がでてしまう場合があります。

獲得したコイン数に納得がいかない場合には何度でもやり直しができる裏ワザがあります。そのやり方は以下の通り。

1.コインボーナス終了後にすぐアプリを強制終了
2.ボーナス終了後すぐに「一時停止→やり直し」でプレイをやり直す

この2つどちらかのやり方でやり直しができるのですが、個人的にはこのゲームの平均獲得コイン数が6000枚なので、6000枚を下回ってしまった際にはこちらの裏ワザを検討してもいいかもしれません。

コインを多く稼ぐためのコツは?

コインを多く稼ぐには、とにかくボムを壊すだけなので攻略自体は簡単です。そんな中でもコインを多く獲得できるコツとしては

・一番多くカプセルがあるところのボムを優先的に壊す。

・ボムが密集しないように、なるべくバラバラに消す。

消したボムの付近にあるボムを再度消しても、カプセルがない状態になっていることもありかなりもったいないことになるので、上記のことを意識してプレイすればむら無く攻略できると思われます。

海賊のお宝探しイベントその他の攻略まとめ

イベント概要
イベントの遊び方・概要等まとめクリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱ミッション攻略
カード別ミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目おまけカード

↓1〜4枚目までの個別ミッションまとめ

↓5枚目・おまけカードの個別ミッションまとめ

こちらもぜひご覧ください!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。