【ツムツム】まゆ毛のあるツムを使ってツムを660個消せ攻略まとめ【海賊のお宝探し5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催中の2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の5枚目(ドクロ入り江のお宝)に「まゆ毛のあるツムを使って1プレイでツムを660個消せ!」というミッションが登場します。

ここではまゆ毛のあるツムや攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。ぜひ攻略する際に参考にしてみてください。

どのツムを使うと1プレイで660個消せるのかなどを参考にしてみてください!

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター一覧

まゆ毛のあるツムに該当するツムは以下のキャラクターです。

まゆ毛のあるツムは対象ツムが多いのが特徴です。
使えるツムも多いので、以下でおすすめツムと攻略法をまとめていきいます。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムを使って1プレイでツムを660個消せ攻略

2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の5枚目(ドクロ入り江のお宝)に「まゆ毛のあるツムを使って1プレイでツムを660個消せ!」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、まゆ毛のあるツムで1プレイで660個のツムを消さなくてはいけません。

このミッションは、マイツムもサブツムも含んで660個となりますが、どのツムを使えばいいのでしょうか?

ジェダイルークで攻略

まず、一番優秀なのがジェダイルークジェダイルークです。

基本的にツムの指定がないミッションはこのジェダイルークさえいれば大抵はなんとかなる!という具合現状最強ツムであり、今回のこのミッションでも非常に強力です。

実際に普段通りコイン稼ぎをするつもりでプレイしてみると…

このように通常通りコイン稼ぎ目的でプレイするだけで、660個どころか1000コ以上も消すことが可能です。

スポンサードリンク

キャラクターボーナス値がつくツムで攻略

7月の新ツムでキャラクターボーナス値がつくサラザールもおすすめです!

サラザールは、斜めライン状にツムを消す消去系であり、初心者〜上級者まで扱いやすいのが特徴。

サラザールのボーナス値は60%です。約413個のツムを消せば、ボーナスと合わせてクリアすることが可能です。

アイテムの5→4、+Bomb、+Timeをつければより攻略しやすいので、アイテムは積極的に使っていきましょう!

初心者の方でも使いやすい消去系スキルで攻略

初心者の方でも攻略しやすいのが消去系スキルのツムです。

いずれのツムも消去数が多めなので、スキルをたくさん発動することでより多くのツムを消すことができます。

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベントその他の攻略まとめ

イベント概要
イベントの遊び方・概要等まとめ クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
カード別ミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 おまけカード

↓1〜4枚目までの個別ミッションまとめ

↓5枚目・おまけカードの個別ミッションまとめ

こちらもぜひご覧ください!

 

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.