【ツムツム】口の見えるツムを使ってツムを190個消せ攻略まとめ【海賊のお宝探しおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催中の2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の「海賊のお宝探し~輝く財宝~」のおまけカード(船の墓場のお宝)に「1プレイで口の見えるツムを190個消せ!」というミッションが登場します。

ここでは口の見えるツムや攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。ぜひ攻略する際に参考にしてみてください。

口の見えるツムに該当するキャラクター一覧

口の見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターです。

スポンサードリンク

1プレイで口の見えるツムを190個消せ攻略

1プレイで口の見えるツムを190個消せ!

2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」のオマケカード(船の墓場のお宝)に「1プレイで口の見えるツムを190個消せ」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、口の見えるツム指定があり、1プレイで190個のツムを消さなくてはいけません。

ただし、別に上記の対象ツムをマイツムにする必要はなくサブツムとして出てきたツム、変化系で変化したツムも有効です。

1プレイで口の見えるツムを190個も消せるツムや攻略方法をまとめています。

ジェダイルークで攻略

まず、一番優秀なのがジェダイルークジェダイルークです。

…ちょっと待って?ジェダイルーク対象ツムじゃないじゃん?って思うかもしれません。

確かに、ジェダイルークは対象ツムではありません。しかし、サブツムに高確率でドリーなどの口が見えるツムが登場することが多く、この口が見えるツム攻略に非常に向いています。

このように通常通りコイン稼ぎ目的でプレイするだけで、190個どころか1000コ以上も消すことが可能です。

スポンサードリンク

ツムが2種類になるスキルで攻略

ノーアイテムでも攻略しやすいのが、ツムが2種類になるangel-icon.jpgエンジェル

エンジェルはスキルを発動すると、少しの時間ツムが2種類になります。

エンジェルスキル (2)

この時エンジェルとスティッチだけの2種類になるので、エンジェルをたくさん消すことができます。

さらに変化したスティッチも口の見えるツムに含まれるので、一気にノーアイテムでもクリア可能です。

ツム変化系/マイツム変化系スキルで攻略

こういった〜を消そう!系ミッションでは、ツム変化系スキルやヤングオイスターのようなマイツム変化系を持つ以下のツムもおすすめです。

これらのツムは、変化したツムも口の見えるツムの対象なので、変化系ツムの中でも攻略しやすいかと思います。

パフィースキル2

効率をさらに上げるためにも、コインはもったいないですが5→4をつけた方がより確実です。

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベントその他の攻略まとめ

イベント概要
イベントの遊び方・概要等まとめ クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
カード別ミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 おまけカード

↓1〜4枚目までの個別ミッションまとめ

↓5枚目・おまけカードの個別ミッションまとめ

こちらもぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.