【ツムツム】帽子をかぶったツムを合計600個消せ攻略【海賊のお宝探しイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催中の2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の5枚目(ドクロ入り江のお宝)のミッションの一つに

「合計で帽子をかぶったツムを600個消せ!」というミッションが登場します。

ここでは帽子をかぶったツムの対象ツムや合計で帽子をかぶったツムを600個消せ!攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。ぜひ攻略する際に参考にしてみてください。

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターです。

スポンサードリンク

合計で帽子をかぶったツムを600個消せ!攻略

2017年7月イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」の5枚目(ドクロ入り江のお宝)に「合計で帽子をかぶったツムを600個消せ!」という指定ミッションがあります。

帽子をかぶったツムを使ってツムを600コ消せばクリアできるのですが、どのキャラクターを使うと合計600個のツムを効率よく消せるでしょうか?

600個は数が多いので、なるべく1プレイでたくさん消したいところなので、ぜひ本記事をチェックして参考にしてください。

 

キャットハットミニーやアラジンなどで600個攻略!

マイツム変化系の次にオススメしたいのは変化系スキルを持つツムです。特に以下のツムはノーアイテムでも攻略しやすくなっています。

キャットハットミニーとアラジンは変化したツムがそれぞれ帽子をかぶったツムに該当するため
2体分がカウントすることでノーアイテムでも攻略し易いのがおすすめです。

アラジンスキル3

変化したツムもそうですが、サブツムとしても帽子をかぶったツムが登場することがあるので、より攻略しやすいです。

スポンサードリンク

ヤングオイスターで600個攻略!

帽子をかぶったツムで意外と使えるのがyoung-iconヤングオイスター

ヤングオイスターはマイツム変化系のスキルです。
画面下部のツムを変化させますが、スキル5以上になるとスキルループがしやすくなります。

スキル5以上であればコイン稼ぎもできますし、ノーアイテムで十分に攻略ができます。

そしてスキルレベルが低くても、マイツムを積極的に消してボムキャンセルを併用することでかなりの数を稼げます。

ジェダイルークで600個攻略!

最後に、帽子をかぶったツムの対象でありツムツム最強ツムであるジェダイルークジェダイルークおすすめです。

ジェダイルークスキル

ジェダイルークは、「なぞった方向に消すよ!ゆっくりなぞると太く消すよ!」という消去系スキルですが、どっちみち高得点やコイン稼ぎを行うためにはツムを消す必要があり、普段通りコイン稼ぎをしていれば自然とクリアできます。

このような感じで、600コどころか1000コ以上だろうが攻略可能ですw サブツムにパイレーツシリーズのツムが登場したのも運が良かったです。

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベントその他の攻略まとめ

イベント概要
イベントの遊び方・概要等まとめ クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
カード別ミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 おまけカード

↓1〜4枚目までの個別ミッションまとめ

↓5枚目・おまけカードの個別ミッションまとめ

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.