【ツムツム】ミッキーフレンズシリーズで15チェーンしよう攻略おすすめのツム【ディズニーストーリーブックス/3冊目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスの3冊目/メリダとおそろしの森」にあるミッションに「ミッキー&フレンズシリーズを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ミッキー&フレンズはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとなぞって15チェーン以上を出そうできるのかぜひご覧ください。



ミッキー&フレンズに該当するキャラクター一覧

ミッキー&フレンズに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ミッキー&フレンズシリーズを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略におすすめのツム

ミッキー&フレンズシリーズを使ってなぞって15チェーン以上を出そう

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックス/3冊目」で、ミッキー&フレンズシリーズを使ってなぞって15チェーンというミッションが発生します。

このミッションでは、ミッキーフレンズをマイツムにして、15チェーン以上するとクリアになります。
ツム指定有りのチェーンですが、15チェーンなのでそこまで難しくはありません。

どのツムを使って攻略すればいいのでしょうか?以下で攻略法・おすすめツムをまとめています。

まきまきドナルドで攻略

以下のツムはチェーン攻略に向いています。

まきまきドナルドは複数のツムを包帯でまとめる効果があります。
包帯の数は3個と決まっており、スキルレベルに応じて包帯の中に入るツム数が少し増加します。

今回は15チェーンなので、1回スキル発動後にマイツムとチェーンを繋げば楽にクリアできます。

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くてもチェーン系ミッションで大いに活躍できます。

コツとしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略2冊目攻略
3冊目攻略4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード) 

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す