【ツムツム】イニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ごう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ」8月22日のミッションに「イニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「サマーツムツムくじ」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツム、どのツムを使うとコインを合計1650枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ごう攻略

2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」の8月22日にイニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使ってコインを合計1650枚稼ごう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、ツムを多く消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎであれば消去系スキルが使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

上記のツムは消去系で使いやすく、そこそこの消去数もあって使い勝手が良いツムです。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

タップして消すスキルを持つツムで攻略

タップしてピンポイントで宝箱を狙える以下のツムも有効です。

ソラもソーサラーミッキーも、スキルを発動すると好きなところをタップすることができます。

宝箱が降ってきたらスキルを発動して、宝箱に当てるようにタップしましょう。
スキル発動数がちょっと重いので、5→4は場合によってつけましょう。

ボム発生系スキルのツムで攻略

初心者の方でも使いやすいのが以下のツムです。

ボム発生系の場合は、ひたすらボムを壊しましょう。
例えばホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。

それをひたすら消すだけである程度ツムを消せます。

スポンサードリンク

8月「ライオンキングイベント」攻略関連

イベント概要
イベント攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱マス攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.