【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使って550コイン稼ごう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年5月スターウォーズイベントが開催されます。

その2022年5月スターウォーズイベント4枚目のミッションに「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう攻略

ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう

2022年5月スターウォーズイベントの4枚目で「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを550枚稼げばクリアです。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使ってコインを550枚稼ごう攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

パステルドナルド&デイジーで攻略

ペアツムのパステルドナルド&デイジーも使えます。

パステルドナルド&デイジーは「ペアツム」という新仕様のツムです。
2体それぞれが別のスキルを持っており、スキル1、スキル2で使い分けができます。

ドナルドのスキルが2種類のスキルを交互に発動するスキルを持っており、中央消去+特殊ボム発生のスキルとジグザグ消去+横ライン消去のスキルが交互に発動されます。

パステルドナルド&デイジーはスキルを単体で使う時と重ねがけする時で使い分けが必要であり、コツとしては以下の通り。

・パステルドナルドはスキルがたまりやすいので、たまったらすぐに発動
・パステルデイジーは原則単体では使わない方がいいのでパステルドナルドと合わせて使う
・パステルドナルドのスキルがたまったら、デイジーのスキルを使用後にドナルドのスキルを使用

これをひたすら繰り返してプレイしていきましょう。

ペアツムなので、2種類のツムがカウントされるためこういったマイツムミッションでも非常に有効です。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

まずこのミッションで一番おすすめなのは、消去系スキルです。
例えば以下のツムが該当します。

中でもジャスミンは常駐ツムであり、古めのツムでもあるので持っている方も多いと思います。

ジャスミンスキル3

ウィンターオーロラ姫で攻略

次におすすめなのはウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、マレフィセント系の繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

マレフィセントと同じく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなりコインを稼ぐ時間が増やせます。

スポンサードリンク

バットハットミニーで攻略

スキルマであればコイン稼ぎ優秀ツムとなるバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系です。

スキルマ前提ですが番号順にツムを消すことを意識するだけで、ボムも出やすくコイン稼ぎもできるツムです。
普段からバットハットミニーを使っているのならバットハットミニーで攻略していきましょう。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

スポンサードリンク

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.