【ツムツム】赤の宝箱へのボムやスキルでダメージを当たる方法とおすすめツム【みんなでトレジャーハント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」が開催されます。

そんな2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」では赤の宝箱が登場するのですが、ここでは赤の宝箱の開け方と宝箱から入手できる中身の一覧をまとめました。

是非ともご覧ください!

「みんなでトレジャーハント」イベントの赤の宝箱攻略まとめ

2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」では、赤の宝箱が出現するミッションが登場します。

ここでは、2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」における宝箱を開ける方法、宝箱の出現数など、宝箱マスについて解説していきますのでどうぞご覧ください。

赤の宝箱を開ける方法は?

まず、宝箱の開け方についてです。

赤の宝箱はプレイ中に画面中央にずっと設置されていて、かなり邪魔です。

この宝箱にスキルかボムを当てることで、100ダメージを与えることができます。

なお、2月の新ツムを使うと宝箱のダメージ数に50%ボーナスが加算されます。

スポンサードリンク

宝箱マス攻略おすすめのツム

宝箱ミッションは以下のツムを使って効率よく宝箱を集めましょう。

ピンポイントでスキルを当てることができるホーンハットミッキー、そしてボム生成系スキルが宝箱に当てやすいのでおすすめです。

または、野獣でコイン稼ぎをしながらもいいですし、バットハットミニーはコイン稼ぎをしながら、宝箱にスキルも当てやすいのでこちらもおすすめです。

スポンサードリンク

赤の宝箱の場所と中身一覧

赤の宝箱

緑の宝箱を壊すと以下の報酬が萌えます。

★2 500pt
探検家グーフィー
★3 600pt
探検家グーフィー
スポンサードリンク

2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」攻略まとめ

ベント概要
イベントの攻略・報酬 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
難しさ星1(★1) 難しさ星2(★2)
難しさ星3(★3) 難しさ星4以降(★4以降)
緑の宝箱 赤の宝箱
金の宝箱  

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.