【ツムツム】鼻が黒いツムでマジカルボムを7個消そう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」ガントゥのアジトエリア(6枚目)に「鼻が黒いツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツム、どのツムを使うとマジカルボムを7個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」のガントゥのアジトエリア(6枚目)で6-2:鼻が黒いツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、鼻が黒いツムでマイツムを90個消すとクリアになります。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムの対象ツム一覧

それでは、まず鼻が黒いツムの対象ツム一覧をどうぞ。

ボム発生系スキルのツムで攻略

まず、鼻が黒いツムの中には「ボム発生系スキル」を持つキャラが登場します。

ティモシーは効果付きボム有り、ホーンハットミッキーはボムが動かせるという特徴があります。

どちらのツムもスキル2〜3回使えばクリアできます。

スポンサードリンク

タップして消すスキルを持つツムで攻略

意外かもしれませんが、以下のタップして消去するスキルを持つツムも優秀です。

コンサートミッキー(コンミキ)は出てきた音符をタップすれば消去するのですが、出てきた音符をタップするだけで攻略が可能です。

コンサートミッキースキル3

スキルも軽めなので、スキル連打を意識しましょう。

ソーサラーミッキーは帽子の数だけツムを消すことができます。

ソーサラーミッキースキル3

最後の1個だけは、大爆発が起こるので、小爆発の時は周りをタップし、最後は中央付近をタップすることで消去範囲が広がります。

マレフィセントドラゴンで攻略

周りのツムを巻き込んで消すタイプのMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンもおすすめです。

マレフィセントドラゴンはちょっとテクニックはいりますが、コツさえ覚えればマジカルボムも量産しやすいツムです。

ツムを繋げる際に3~4個程度に調整することで、大量のボムが発生します。

マレフィセントドラゴン2

スポンサードリンク

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.