【ツムツム】青いツム(青色のツム)で500万点稼ごう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」2周目ビーチジムエリア(11枚目)に「青色のツムで1プレイで5,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「青色のツムで1プレイで5,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

青色のツム、どのツムを使うと1プレイで5,000,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

青色のツムで1プレイで5,000,000点稼ごう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」の2周目ビーチジムエリア(11枚目)で11-14:青色のツムで1プレイで5,000,000点稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、青いツムを使ってスコアを500万点出せばクリアです。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

青色のツムの対象ツム一覧

それでは、まず青色のツムの対象ツム一覧をどうぞ。

消去系スキルのツムで攻略

あまり難しいスキルは使いたくないという方は、消去系スキルでの攻略がおすすめ。

消去系ということで同時にコイン稼ぎもできます。
特にテクニックはいらないのですが、600万点出さなければいけないので、アイテムは必須であり、ある程度プレイヤーレベル、ツムレベルを上げていないとちょっと厳しいかもしれません。

スポンサードリンク

特殊系スキルで攻略

青いツムは限られているのですが、以下のツムもおすすめです。

また、フェアリーゴッドマザーは周りを巻き込むタイプの特殊消去系です。
少しテクニックがいるのですが、得点は消去系よりも出しやすいです。

フェアリーゴッドマザースキル5

ジーニーはスキルを発動するたびに何が起こるかわからない、というランダムスキルです。
消去系スキルもいくつか入っており、意外に使いやすいツムです。

横ライン消去スキル

中級者以上向けのツムで攻略

こちらも特殊系にはなりますが、以下のツムもおすすめです。

イェン・シッドは少しの間ツムが繋ぎやすくなる特殊系。
チェルナボーグは縦ラインにツムを消す消去系です。

イェン・シッドはなるべく真ん中でボムを作るようにして、チェーン→ボムを壊す→チェーンを繰り返すことでスコアが出ます。
チェルナボーグは消去系なので1回でも多くスキルを発動するようにしましょう、

できれば5→4や+SCOREのアイテムはほしいところです。

スポンサードリンク

9月の新ツムで攻略

9月の新ツムであばれんぼスティッチもこのミッションに対応しています。

あばれんぼスティッチはランダムなライン状にツムを消す消去系です。

ちなみに、新ツムは50%のボーナスがつきます。
334万点以上出せばボーナス込でクリアが可能です。

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 
11枚目攻略 12枚目攻略

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.