【ツムツム】サマーツムツムくじ2021イベント8月1日ミッション攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月26日~2020年8月2日に、「サマーツムツムくじ」イベントが開催されます。

ここでは、「サマーツムツムくじ」の8月1日分のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

全5ミッション用意されていますので、ミッションをクリアしてくじをゲットしよう!

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「サマーツムツムくじ」8月1日の概要   

2020年7月26日~2020年8月2日イベント「サマーツムツムくじ」の8月1日では、毎日5個のミッションが出されます。

そのミッションをクリアすると、くじが入手できます。ミッションは翌日に持ち越しができないので、その日のうちに攻略しましょう!

ここでは、8月1日のミッションの攻略法をまとめています。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

各日付のミッションまとめ
7月26日 7月27日 7月28日 7月29日
7月30日 7月31日 8月1日 8月2日
スポンサードリンク

8月1日のミッション一覧と攻略法

1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

ミッション1:大きなツムを合計5個消そう

ミッション1「大きなツムを合計5個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、大ツムを合計で5個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

ミッション2:1プレイでスキルを3回使おう

ミッション2「1プレイでスキルを3回使おう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、スキルを3回使うとクリアになります。

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

ミッション3:男の子のツムを使って1プレイで200Exp稼ごう

ミッション3「男の子のツムを使って1プレイで200Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、男の子のツムを使って200Exp稼ぐとクリアになります。

Expは、スコアを出すともらえる経験値です。200Expはスコアでいうと、100万点前後出せばクリアになります。

ジェダイルークやパンプキンキングなどがおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら

スポンサードリンク

ミッション4:マイツムを合計500個消そう

ミッション4「マイツムを合計500個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、マイツム消去に特化したツムを厳選しています。

ガストンは同時にこいんかせぎもできるのでおすすめ。
イーヨーはハピネスツムなので、マイツム変化系を持っていない方は、イーヨーをゲットしてから攻略するのも1つです。

ミッション5:茶色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう

ミッション5「茶色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、茶色いツムを使ってマジカルボムを1プレイで8個消せばクリアです。

ティモシーとオウルはボム発生系スキルです。それぞれ特徴があるのですがどちらもノーアイテムで攻略に向いています。

モアナはライン状のマイツムが全てスコアボムになるので、意外にボム量産に向いています。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月26日 7月27日 7月28日 7月29日
7月30日 7月31日 8月1日 8月2日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.