【ツムツム】サマーツムツムくじ2021イベント8月2日ミッション攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月26日~2020年8月2日に、「サマーツムツムくじ」イベントが開催されます。

ここでは、「サマーツムツムくじ」の8月2日分のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

全5ミッション用意されていますので、ミッションをクリアしてくじをゲットしよう!

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「サマーツムツムくじ」8月2日の概要

2020年7月26日~2020年8月2日イベント「サマーツムツムくじ」の8月2日では、毎日5個のミッションが出されます。

そのミッションをクリアすると、くじが入手できます。ミッションは翌日に持ち越しができないので、その日のうちに攻略しましょう!

ここでは、8月2日のミッションの攻略法をまとめています。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

各日付のミッションまとめ
7月26日 7月27日 7月28日 7月29日
7月30日 7月31日 8月1日 8月2日
スポンサードリンク

8月2日のミッション一覧と攻略法

1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

ミッション1:黒色のツムを使って1プレイで300,000点稼ごう

ミッション1「黒色のツムを使って1プレイで300,000点稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

ミッション2:コインを合計1500枚稼ごう

ミッション2「コインを合計1500枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、合計1500コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、普段コイン稼ぎに使っているツムを使って攻略していきましょう。

ミッション3:なぞって10チェーン以上しよう

ミッション3「なぞって10チェーン以上しよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。 

スポンサードリンク

ミッション4:イニシャルがMのツムを使ってスコアボムを合計5個消そう

ミッション4「イニシャルがMのツムを使ってスコアボムを合計5個消そう」の攻略法です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキル1からでもノーアイテムで攻略しやすいのでおすすめ。もしくは、周りを巻き込んでスコアボムが狙いやすいマレフィセント系も良いかと思います。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

ミッション5:耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう

ミッション5「耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう」の攻略法です。

このミッションは、耳がピンクのツムを1プレイで510個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムに出てきても有効です。

マイツム変化系ツム、もしくは野獣などの消去範囲が広いツムを使うことで攻略しやすいかと思います。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月26日 7月27日 7月28日 7月29日
7月30日 7月31日 8月1日 8月2日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.