【ツムツム】ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ツムツム10周年イベント3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう」というミッションが発生。

2024年1月ツムツムイベント「ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント」3枚目に登場するミッションですが、ここでは「ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう、ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバー、ほっぺが赤いツムフィーバー4回を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツムほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう攻略

2024年1月ツムツムイベント「ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント」3枚目で「ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバーすればクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)対象の1月新ツム

フェスティバルミニー  
   
スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムで合計4回フィーバー攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

フィーバー発生系スキルのツムで攻略

ほっぺが赤いツムの対象ツムの中にはフィーバー発生ツムがいます。

本ミッションでは、フィーバータイム中にスキルを使ってもフィーバーのカウントに上乗せされるため、フィーバー10回突入というよりも、スキルを10回使おうという感じで攻略していきましょう。

ちなみに、フィーバー発生系スキルの殆どが期間限定ツムであり、唯一ミラベルだけが常駐ツムなので、まだツムツムを始めたばかりの人はミラベルが入手しやすくておすすめ。

なお、マスカレード女王は2023年10月セレクトボックス1回目で入手可能なので、このミッションをクリアできない人は狙ってみましょう。

ペアツムで攻略

ペアツムであれば、スキル1でも強いツムが多いです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

なるべくスキルを重ねがけを意識することでより効果を発揮するのでおすすめ。

スポンサードリンク

チャームツムで攻略

サブツム1種がチャームツムに変化するチャーム付きツムも攻略しやすいです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使って4回フィーバーするコツ

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

「5→4」などのアイテムを使用する

スコア系ミッションをプレイする際には、ツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

また、時間を5秒伸ばせる「+Time」や「+Bomb」といったアイテムも一緒に使用するとより高得点が狙えるので、なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値    
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.