【ツムツム】ツムツム10周年イベント4枚目(ステージ4)攻略ミッションまとめ【2024年1月】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2024年1月ツムツムイベント「ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント」が開催されます。

ここでは、2024年1月ツムツムイベント「ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント」4枚目(ステージ4)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

4枚目(ステージ4)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2024年1月ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント4枚目の概要

2024年1月ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント4枚目

2024年1月ツムツムイベント「ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント」では全15個のミッションが登場。

ツム指定は、女の子のツム、帽子をかぶったツム、耳が丸いツム、消去系スキルのツムが出ます。
ツム指定は少し増えましたが、合計数のミッションばかりでそこまで難しくはありません。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめているので、ぜひご覧ください。

各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目    
スポンサードリンク

2024年1月ツムツム10周年イベント4枚目の報酬

以下は、4枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全クリア報酬

完全クリア報酬 プレミアムチケット
スポンサードリンク

ツムツム10周年イベント4枚目のミッション一覧と攻略法

2023年12月ツムツムスノードームイベント4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

スポンサードリンク

4-1:合計450Exp稼ごう

4枚目1個目のミッション「合計450Exp稼ごう」の攻略法です。

Expは、スコアに比例してもらえる経験値。

スコアが高いほど、多くの経験値をもらえるので、なるべくハイスコアを出せるツムを使いましょう。

4-2:コインを合計800枚稼ごう

4枚目2個目のミッション「コインを合計800枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションはコインを170枚稼げばクリアです。

コイン稼ぎ系ミッションは、基本的に普段使っているツムで攻略がおすすめ。

スポンサードリンク

4-3:女の子のツムを使ってマジカルボムを合計10個消そう

4枚目3個目のミッション「女の子のツムを使ってマジカルボムを合計10個消そう」の攻略法です。

このミッションは女の子のツムを使ってマジカルボムを合計10個消せばクリアです。

おすすめツムは、1プレイで複数のマジカルボムを発生させやすいツムを厳選しています。
特にホリデーマリーは、1回のスキルでマジカルボムを複数個消せるため、おすすめ。

4-4:マイツムを合計120個消そう

4枚目4個目のミッション「マイツムを合計120個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、マイツム消去に特化したツムを厳選しています。

ガストンは同時にこいんかせぎもできるのでおすすめ。
イーヨーはハピネスツムなので、マイツム変化系を持っていない方は、イーヨーをゲットしてから攻略するのも1つです。

4-5:ボムやスキルを当てて音符を合計15個集めよう

4枚目5個目のミッション「ボムやスキルを当てて音符を合計15個集めよう」の攻略法です。

 

このミッションは音符にボムやスキルを当てればクリアです。

下から上に通り過ぎる音符にスキルやボムを当てましょう。

4-6:ツムを合計585個消そう

4枚目6個目のミッション「ツムを合計585個消そう」の攻略法です。

このミッションは、ツムを合計585個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

使いやすいツムで攻略していきましょう。

4-7:大きなツムを合計3個消そう

4枚目7個目のミッション「大きなツムを合計3個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で6個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

4-8:帽子をかぶったツムを使って合計2,250,000点稼ごう

4枚目8個目のミッション「帽子をかぶったツムを使って合計2,250,000点稼ごう」の攻略法です。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-9:合計6回フィーバーしよう

4枚目9個目のミッション「合計6回フィーバーしよう」の攻略法です。

フィーバー発生系スキルを持つツムを使えば指定回数分スキルを発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

4-10:ボムやスキルを当てて音符を合計20個集めよう

4枚目10個目のミッション「ボムやスキルを当てて音符を合計20個集めよう」の攻略法です。

 

このミッションは音符にボムやスキルを当てればクリアです。

下から上に通り過ぎる音符にスキルやボムを当てましょう。

4-11:合計7回スキルを使おう

4枚目11個目のミッション「合計7回スキルを使おう」の攻略法です。

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

4-12:耳が丸いツムを使ってコインを合計1,000枚稼ごう

4枚目12個目のミッション「耳が丸いツムを使ってコインを合計1,000枚稼ごう」の攻略法です。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-13:スコアボムを合計5個消そう

4枚目13個目のミッション「スコアボムを合計5個消そう」の攻略法です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキル1からでもノーアイテムで攻略しやすく、ガストンは発生するボムが全てスコアボムになるため、こちらも攻略しやすいです。  

4-14:消去系スキルのツムを使ってマイツムを合計140個消そう

4枚目14個目のミッション「消去系スキルのツムを使ってマイツムを合計140個消そう」の攻略法です。

このミッションは、消去系スキルのツムでマイツムを140個消すとクリアになります。

おすすめはマイツム発生系のガストン。
スキルレベルが高いほどマイツムを多く消せますので、少しでもスキルレベルが高いガストンを使いましょう。

さらに消去系スキルのピーターパンや野獣、クルーズラミレス、ウッディ保安官などはより多くのツムを消すことができるのでおすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-15:ボムやスキルを当てて音符を合計15個集めよう

4枚目15個目のミッション「ボムやスキルを当てて音符を合計15個集めよう」の攻略法です。

 

このミッションは音符にボムやスキルを当てればクリアです。

下から上に通り過ぎる音符にスキルやボムを当てましょう。

スポンサードリンク

ツムツム10周年アニバーサリーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 イベントガチャ報酬中身
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.