【ツムツム】イニシャルがPのツムで1600コイン、1000コイン稼ごう攻略【エネルギーをあつめようエリア6】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「イニシャルがPのツムでコインを1600枚、1000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがPのツムでコインを1600枚、1000枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがPのツム、どのツムを使うとコインを1600枚、1000枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがPのツムでコインを1600枚、1000枚稼ごう攻略

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア6(6枚目)で、以下のミッションが発生します。

6-10:
1プレイでコインを300枚稼ごう
イニシャルがPのツムでコインを1000枚稼ごう
イニシャルがPのツムでコインを1600枚稼ごう

こちらのミッションはイニシャルPのツムでコインを1600枚、1000枚稼ごう必要があります。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルPのツムの対象ツム一覧

それでは、まず「イニシャルPのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

常駐ツムで攻略

常駐ツムの中でスキル1から使えるのは以下のツムです。

どちらのツムも消去系スキルです。
ピーターパンの方がコイン稼ぎはしやすいですが、2体もジャイロは不要でただ発動するだけの簡単な消去スキルです。

1回でも多くスキルを発動できるようにして攻略していきましょう。
消去系なので、アイテムも使用してもいいのですが、ノーアイテムでもコツコツ攻略できます。

スポンサードリンク

過去のイベント報酬ツムで攻略

イニシャルがPのツムには、過去のイベント報酬ツムが多くいます。
中でも以下のツムはコイン稼ぎがしやすいのでおすすめです。

3体とも消去系スキルで育っているのなら非常に優秀なコイン稼ぎツムです。

レイア姫ブラスター3

レイア姫は、スキルマで5000コイン以上稼げている報告もあります。
過去のイベント報酬ツムが育っているのなら使ってみましょう!

ハチプーで攻略

特殊系スキルのhachipooh-iconハチプーもおすすめ。

ハチプーのスキルは、時間が止まっている間にツムを繋げるとスキル効果が切れたあとに1チェーンとして消されます。
ただしスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージには1/2しか反映されません。
そのため、スキルの連射力が落ちてしまうのでハチプーはなるべく通常時に繋げるほうがスキルゲージをためやすくなります。

ハチプーは登場当時スキル1でもコイン稼ぎができるツムとして話題になりましたが、その実力は今も健在です。

スポンサードリンク

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、使いこなせると万能なのが以下のツムです。

これらのツムは周りのツムを巻き込みます。

コツとしてはスキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しタイムボム量産プレイをしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなります。

スポンサードリンク

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略 エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略 エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略 エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略 エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略 エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略 エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.