【ツムツム】茶色のツムでツムを770個、585個消そう攻略おすすめツム【エネルギーをあつめようエリア6】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「茶色のツムでツムを770個、585個消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムでツムを770個、585個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

茶色のツム、どのツムを使うと1プレイでツムを770個、585個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



茶色のツムでツムを770個、585個消そう攻略

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア6(6枚目)で、以下のミッションが発生します。

6-7:
1プレイでツムを380個消そう
茶色のツムでツムを585個消そう
茶色のツムでツムを770個消そう

こちらのミッションは茶色のツムでツムを770個、585個消す必要があります。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

茶色のツムの対象ツム一覧

それでは、まず「茶色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

消去系のツムで攻略

一番無難のが消去系ツム。

消去系スキルは、同時にコイン稼ぎがしたい方におすすめ!
マイツムにすることでマイツム分しかカウントされませんが、合計数のミッションなのでコイン稼ぎをしながら攻略したい方におすすめです。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

ジェダイルークで攻略

最後に、期間限定になりますがジェダイルークジェダイルークもおすすめ!

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。
早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、いつもどおりプレイしてコイン稼ぎをしながら攻略できます。運よくサブツムとしても茶色のツムが登場したなら、1プレイでクリアできる可能性もあります。

パンプキンキングで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

パンプキンキングはマレフィセント系スキルで周りのツムを巻き込むスキルです。コツとしてはスキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すことでタイムボムが作れます。

さらに端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなります。

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナもおすすめ。

モアナは消去系スキルに該当しますが、他のツムと違い少し特殊なタイプです。
スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムにかえます。

消去系ですが、意外とツムを消せます。

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク







コメントを残す