【ツムツム】ツノのあるツムで660Exp稼ごう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」2周目ガントゥのアジトエリア(12枚目)に「ツノのあるツムを使って1プレイで660Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ツノのあるツムを使って1プレイで660Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ツノのあるツム、どのツムを使うと1プレイで660Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ツノのあるツムを使って1プレイで660Exp稼ごう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」の2周目ガントゥのアジトエリア(12枚目)で12-3:ツノのあるツムを使って1プレイで660Exp稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、ツノのあるツムで660Exp稼ぐとクリアになります。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ツノのあるツムの対象ツム一覧

それでは、まずツノのあるツムの対象ツム一覧をどうぞ。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略!

使いこなせる方は以下の2体がおすすめです。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
ちょっとテクニックはいりますが、コツさえ覚えればたくさんツムを消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイします。

・端っこの方のツムから消していく
・3~4個程度につなげる

ロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまい、ロスが出てしまいます。

なので、ツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消しましょう。そうすることでタイムボムも作れて時間を増やせます。

消去系スキルで攻略

消去系スキルは初心者の方にも使いやすいかと思います。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルを使う場合は、5→4、+Score、+Bombのアイテムは使いたいところです。

9月の新ツムで攻略

9月の新ツムで以下のツムも有効です。

使い勝手が良いのはあばれんぼスティッチで。
あばれんぼスティッチは、ランダムなライン状にツムを消す消去系です。

9月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。
約440Exp稼げばクリア可能で、スコアの目安としては450万点ほど出せばクリアになります。

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略 
11枚目攻略12枚目攻略

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。