【ツムツム】毛のはねたツムで700万点稼ごう攻略おすすめツム【9周年記念パーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう」というツム指定ミッションが登場。

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に登場するミッションですが、ここでは「毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう概要

毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の17枚目/シュガーエリアで、「毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

毛のはねたツムに該当するキャラクター一覧

毛のはねたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムを使って1プレイで700万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと1プレイで7,000,000点稼ぐことができるでしょうか?

ソラ&ロクサスで攻略

ペアツムのソラ&ロクサスがおすすめ。

「ソラ&ロクサス」のスキルは、「2種類のスキルが使えるよ!」という特殊系スキル。

スキルゲージは2つありそれぞれスキル効果も異なります。
また、ロクサスのスキル効果後にソラのスキルを重ねることも可能です。

ポイントとしては以下の通り。

・ソラはスキルはすぐに溜まるので、溜まり次第使おう
・ロクサスは単体で使うのも良いが、次のスキルゲージを溜めるのが大変なのでなるべくソラと合わせて使う
・ロクサスのスキルがたまったら、ロクサスのスキルを使用後にソラのスキルを使用
・スキルの重ねがけをしている間は、周りを巻き込むスキルの特性を活かしタイムボム狙いの短いチェーンを意識

スキル1から高得点を出せるツムなので、一番おすすめです。

スポンサードリンク

ペアツムで攻略

ソラ&ロクサス以外のペアツムは初心者の方にもおすすめです。

ペアツムは2種類のツムのスキルが使えます。
対象ツムの中でもシンデレラ&青い鳥とエルサ&サラマンダーはスコアを稼ぎやすいのでおすすめです。

消去系スキルを持つツムで攻略【常駐ツム編】

コイン稼ぎはやはり消去系スキルが安定しています。

これらのツムは、スキル1からでもコイン稼ぎがしやすく、スコアも同時に狙えるツムです。
スカー、シンバ、アースラは比較的古いツムなので育っている人が多いかもしれません。

スポンサードリンク

消去系スキルを持つツムで攻略【期間限定編】

同じく消去系スキルを持つツムで、期間限定にはなりますが以下のツムもおすすめです。

中でも、スクルージはコイン稼ぎに特化したツムです。

スクルージスキル3

ジャイロで少しだけ左に傾けると、消去数もアップします。
スキルレベルが高いほど良いですが、スキルレベルが低い場合はアイテムを併用して攻略していきましょう。

特殊スキルで攻略

スキル発動数は重いですが、リクおすすめ。

リクはタップした周りのツムを消す特殊消去系です。
スキル発動数は18個と重いのが難点ですが、ソーサラーミッキー系のスキルなので得意不得意が別れてしまうかもしれませんが、タップだけで消せるという手軽さはあります。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキル1からコイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、こちらもおすすめ。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • サイトウハツミ

    毛のはねたツムの説明でシンデレラ青い鳥が有りますが該当しないとでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.