【ツムツム】マジカルボムを合計85個消そう攻略おすすめツム【フラワーギフト5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「マジカルボムを合計85個消そう」というツム指定ミッションが登場。

2023年3月ツムツムイベント「ツムツムフラワーギフト」の5枚目(激ムズ/アリエル)に登場するミッションですが、ここでは「マジカルボムを合計85個消そうう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「マジカルボムを合計85個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

マジカルボムを合計85個消そう攻略

マジカルボムを合計85個消そう

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に「マジカルボムを合計85個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、マジカルボムを合計85個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

マジカルボムを合計85個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

星の女神ブルーフェアリーで攻略

テクニックは必要ですが、星の女神ブルーフェアリーがおすすめ。

星の女神ブルーフェアリーのスキルは「少しの間3チェーンでもボムが発生するよ!」という消去系+特殊系スキル。

1種のサブツムを特殊ボムに変化させスキル効果中は3チェーン以上でボムが発生し、チェーン数に応じて小ボム、大ボムが発生します。

小ボムも大ボムも1個1個がマジカルボムとして反映されます。
1回のスキルでボムを量産しやすいツムになっています。

また、既存のブルーフェアリーも同様に有効です。

スポンサードリンク

ボム発生系スキルのツムで攻略

マジカルボム発生系のスキルを持つツム以下のツムを使えば、このミッションを有効に攻略できます。

モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。
スキルの連射力は落ちますが、ボムを量産させやすいのでおすすめです。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、1回のスキルで大量のボムを消せます。

その他のツムはスキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

周りを巻き込むツムで攻略

マジカルボム攻略にむいているのが繋いだツムの周りも消す効果があるツム。細かくつなぐことで大量にボムが作れます。

例えば以下のツムが該当します。

いずれのツムもスキルレベル1の状態でも使えます。

マレドラ

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

1回のスキルでボムを量産しやすいシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられるので、1回のスキルでかなりの数のボムを作れます。

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、+Bombのアイテムを使えばよりボムを発生させやすくなります。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.